2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よるにひらく

おはようございます。


最近、ブログをどうやって使っていったらいいのかなあって思ってるんですけど

長文を書く暇があまりとれないので、もう短文でもいいから毎日更新しようと決心。

ほんとうは読み応えのあることを毎日書きたいんですけれども、

毎日小難しいことかいてたら読むほうも疲れますよねっ!ですよね!?


なんか、エロいことを書こうとするとどうしてもセットでフェミニズムやら条例やらが絡んできちゃうの。

いやエロをまじめにかんがえているだけなんです。

でも理屈で考えたらエロくないのもわかってる!



小説のほうはまだまだぜんぜん、お目見えの機会がないのですが

ひとまずは、団鬼六賞優秀作に選出された「花鳥籠」の単行本化に向けてゴリゴリ修正をしているところです。

今春発売!と銘打っていただいたからには、春じゅうに出しますよ!出しますとも!がんばるよ!!




ところでやっぱー、写真とかも更新していったほうが面白いんですかねー、ブログってやつあ。

ブログで官能小説とか……いや、それはムリだな……




えーとあとそうだ、宣伝

携帯詩総合サイト「月刊未詳24」内の「別冊未詳24」(「夜にひらく」M。パスワードは「24」)にて以前から散文コーナーをいただいておるのですが

永らく放置しておったのですが、せっかくなので、こちらでしか読めないわたくしの新連載、を勝手に始める予定です。

多分3/10以降くらいに!


不定期連載ですが更新したらアナウンスいたしますので、よかったら読んでください。

年齢制限あるので一応パスかかってまして、パスワードは「24」です。

「月刊未詳24」はなかなか尖った携帯詩サイトです。若い才能に溢れたみなさんの熱い主張に溢れていて、他のコーナーも面白いので、是非御熟読を。



そんなこんなで。


| ブログ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/81-350c1bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT