2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろりももちゃんがほしい

おはようございます。



ゆっくり日記を書く暇がなーい!

早く小説だけ書く生活がしたいなあ。


ちなみに私はいまんところ昼間働きつつ(パートタイムで夕方までだけど)、一応主婦業もしつつ、空いた時間で小説を書いております。

主婦業と言ってもぐうたらなんで毎日することは買い物と炊事くらいなんだけど、これが結構手間である。


ご飯はねー

毎日作らなくてもいいならそれがいいんだけど、今のところ家計的な問題でできるだけ毎日自炊しないと暮らしていけないのだ!

一日の食費は二人で千円くらい……(酒込み)。


まあ生活なんかはね。一人暮らしでもやらなくちゃいけないことだから、いいんだけどさー。

あと、時間を無理矢理区切られないと動けないのもあるんですけどもね。だらしない人間だから、一日フリーだと結局何もしなかったーってことになっちゃうんですよね。

ある程度の強制力がないと動けない人間なのです。ああ、まともな大人になりたい。



早く小説だけ書く生活がしたい……とか言って、でも、このブログを書き始めたときは仕事で小説を書くことすらできるかどうかって状態だったのだから凄い進歩だよね!!


将来はきくち正太先生の漫画「きりきり亭のぶら雲先生」のように、だらっと文筆業を営みつつうまいもんくって酒飲んでかわゆいろりももちゃんに身辺のお世話をしてもらうのが夢です。

……男はいらんな。なんか、考えるほどにいらん。結婚しちまったもんはしょーがねーけど。



今年はほんとにがんばるぞー。



と、特にテーマもない日記ですみません。

明日あたりはじっくり向き合って書きたい。


| ブログ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/79-33650bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT