2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閑話休題。

よーしバレンタインも終わったね!


今年はチョコレートかわなかったよ!

そのかわり自分の食べたいものとゆーことでティラミスを作りました。


ティラミスって簡単なんだけどゆるくなりすぎちゃうの!どうして!?

もっとこう、ふわっと空気が入った感じにしたいんだけど……何度か作ってみるしかないかしらーん。


がんばろう。



そんな感じで、ただたんにお菓子が作りたいだけじゃん、っていうかんじのバレンタインでした。




んー、でも甘いものにはもう飽きて、今はとてつもなく魚が食べたい。

そう言えばバレンタインの前に自分の両親と三人で(多分生まれて初めて三人で出かけた)江ノ島にいったんですよー!

貝が美味かったー!


私は海沿いの町の生まれで、肉か魚かといったらだんぜん魚派だし毎日魚だけ食っていきてゆきたいんですが、海のない街に越してきてしまったのでちょっと残念な毎日を送っております。


毎日眠れて、お部屋があったかくて、新鮮な魚が食べれて酒が飲めて、小説が書けたらそれだけで幸せだよー。

そんな生活目指して頑張るぞー。





| ブログ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/78-f6e916c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT