2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでもスキ15

恒例のダメスキ再録です。

ちょっと季節外れですが、今回はクリスマスのお話。


元夫の最初の浮気が発覚してその相手と裁判までしたわけですが、その後も彼の浮気は止まず、もうええわ、という状態でのお話ですね。
それにしても大概です。






「ダメでもスキ15」

誕生日やクリスマス、年末年始。ヤリチンにはいくつか、困難なイベントが待ち受けている。数ある彼女の中からどの女性と過ごすか、究極の選択が求められるのである。
夫の仕事はラブホテルの清掃員で、イベントごとは繁忙期なのでことごとく仕事である、と彼は言っていた(というか一年くらい、週に一度の休みもないと言い張っていた)。とあるクリスマス、帰ってこれるのは26日の朝方だという。まあそれならそれでご馳走作るのも面倒だし、夜は適当に店屋物でも取るか、という予定で私は帰宅した夫に訊ねた。
「ピザ取るけど種類は何がいい?」
「……あの、ごめん、どうかピザは勘弁してください」
宅配ピザは彼の好物である。不思議に思ってよくよく聞くと、クリスマスイブから3件の女の部屋を回った夫は、そのどの家でもピザを食べさせられて来たのだという。
「あんた、やっぱ仕事って嘘だったのね!」
「いや、ほんとすみませんでした。もう、ピザとケーキは見たくない……」
女たらしの女性への気遣いというのも大変なものだなあと変に感心した私だった。
しっかり3件ともでクリスマスセックスをしてきたのだろうか……?それはそれでまたお勤めご苦労なことである。
ヤリチンの苦労は耐えない。





※ダメでもスキは毎週水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて連載中です。よろしくお願いします。
バックナンバーはこちら。
http://cabaretm1.blog.2nt.com/blog-category-5.html





■妄想ノススメ



現在放送中のエンタメ~テレ「妄想ノススメ 極」は#29、妄想事件簿です。

3月オンエアスケジュール
7(月)14:00-/8(火)25:00-/9(水)16:00-/14(月)14:30-/16(水)16:00-/22(火)25:00-/23(水)16:00-/30(水)16:00-

4月からは「妄想ノススメ 雅」がはじまるよ!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_miyabi.html




■日刊スポーツ


毎週月曜日~木曜日、日刊スポーツアダルト面にて小説連載中。

「撮られて乱れて」
写真が趣味のサラリーマンが迷い込んだ淫靡な世界とは……?
官能の世界へ落ちてゆく男性の物語。


| ダメでもスキ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/764-735c4b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT