2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邦楽維新

さて12日はイベント三昧でした。

まず昼からZeppTotyoにて今注目の西川貴教さんプロデュース、B-Projectというアニメアイドルプロジェクトの初ライブイベント!
声優さんのイベントってほとんど初めてだったのですがとにかく皆さまプロフェッショナルで、笑いっぱなしの二時間。
面白かったです。

(でも凄く急いでいたので写真を何も撮り忘れた……)





そして夕方からは横浜みなとみらいホールに移動して、尺八奏者三橋貴風さんプロデュース、デーモン閣下の邦楽器と朗読のコラボレーションイベント「邦楽維新Collaboration」へ。

IMG_0647.jpg


阿部公房作「砂の女」を朗読用に編集アレンジした「砂丘怪奇譚」を拝聴してまいりました。



今回は「砂の女」ということでサンドアート・パフォーマーの田村祐子さんと言う方が朗読と音楽に合わせてリアルタイムでサンドアートをご披露してくださり、ものすっっっごく面白かったよ!!!




IMG_0646.jpg



ちなみに右上のは閣下が作った目。




閣下の朗読は毎回本当に引き込まれて素晴らしいものがあります。





そんなわけで昼、夜とプロのお仕事に沢山の刺激を頂いた一日でした。

素晴らしいものを観ると、私も頑張って小説を書こうと思います。



やはり物語をアウトプットするためには感動をインプットしないとね。




そう言えば最近、新居でテレビを見ない代わりに動画配信サイトのHuluに入りました。

今更ながらに「勇者ヨシヒコと魔王の城」とか観て楽しんでいます。おもしれー!
あと「ニーチェ先生」が意外とちゃんと面白くて続きが楽しみです。

アニメは「峰不二子という女」、「モノノ怪」がやっと全話見れるので嬉しい。


あとアマゾンプライムに入っていることに気付いたので「昭和元禄落語心中」を観始めました。




うーん、やはりアニメが好きだな!!


映画とか海外ドラマも観てますけども。

動画サイト満喫。


あ、遊んでいるんじゃないんです。
良い話を書くためには!良い話を観るのが必要なんですよ!本当です!


そんなわけで、なかなか楽しく新居の毎日を過ごしております。







■妄想ノススメ



現在放送中のエンタメ~テレ「妄想ノススメ 極」は#29、妄想事件簿です。

3月オンエアスケジュール
7(月)14:00-/8(火)25:00-/9(水)16:00-/14(月)14:30-/16(水)16:00-/22(火)25:00-/23(水)16:00-/30(水)16:00-

4月からは「妄想ノススメ 雅」がはじまるよ!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_miyabi.html




■日刊スポーツ


毎週月曜日~木曜日、日刊スポーツアダルト面にて小説連載中。

「撮られて乱れて」
写真が趣味のサラリーマンが迷い込んだ淫靡な世界とは……?
官能の世界へ落ちてゆく男性の物語。

| ブログ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/765-3b3283f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT