2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雅になるよ

■妄想ノススメ



さて、7日から放送のエンタメ~テレ「妄想ノススメ 極」は妄想事件簿です。


image29_01.jpg

#29:妄想事件簿(最終回)
世界各国で起きた事件を基に、女流官能小説家のMC3人が妄想を繰り広げていく『妄想事件簿』。ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、妙な性癖が起こした様々な事件、ヘリコプターでのセックストークが拡声器でダダ漏れ!?など。ほほえましい事件から理解に苦しむ事件まで、MC3人の経験談も合わせて紹介します。MC3人のあとから思うと恥ずかしいエピソードとは?


3月オンエアスケジュール
7(月)14:00-/8(火)25:00-/9(水)16:00-/14(月)14:30-/16(水)16:00-/22(火)25:00-/23(水)16:00-/30(水)16:00-



なんと!!
最終回!!??





と、思いきや、4月からは新番組「妄想ノススメ 雅」が始まります!!!!(笑)


main.jpg

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_miyabi.html


「妄想ノススメ」もなんと4年目!!
というわけで、女性が雅に生きるための情報が充実したステキ番組にリニューアルしました☆
とは言え、まあ私たちのことですから押さえても抑えても下ネタは止まりません。
新コーナー「BAR女たちの愚痴」なども加えてますますパワーアップ致しますのでお楽しみに♪





■日刊スポーツ


2月29日から、日刊スポーツアダルト面にて新連載が始まりましたよ!

タイトルは「撮られて乱れて」。
写真が趣味のサラリーマンが迷い込んだ淫靡な世界とは……?
官能の世界へ落ちてゆく男性の物語です。

掲載は月曜日~木曜日。
2ヶ月のみの短期連載となります。

短い間ですがお付き合いよろしくお願いいたします!






■新居と近況



さて、実家があまりにも不便なので近所に仕事場を借り、日々集中して仕事に励んでおります(マジで)。

家具なんかは最低限のものだけを揃えて、あと冷蔵庫とかは結婚していた時の家で使っていたのをそのまま持ってきたのですが、少しずつ部屋らしくなってきました(最初は布団だけ入れて寝泊まりしていた、笑)。




IMG_0604.jpg



これは仕事の資料とかを仕舞う棚。この時はまだなんにもないけど、今はファイルとかが入っています。





FullSizeRender2.jpg



メイクスペース。鏡は壁掛けなのであとで壁に吊るしました。




わ、私にしては凄く頑張って女性らしい部屋にしています。
これでも、これでもがんばっている。

(茶色いモフモフはこたつです。とても大人の家とは思えないチープさなのはびんぼうなせいよ)


このまま綺麗な状態を保てますように……!





昨日はやっと包丁とか鍋を買ったので新居初料理も。


FullSizeRender_20160304162157cbe.jpg



トマトスープ。


しかし、お玉もスプーンもないことに気付き、よそったり食べたりするのが大変でしたよ……。

まあ少しずつ揃えて、節約のためにもなるべく自炊していきたいと思います。


仕事場を借りてしまったからには働かないとね!!!!

というわけで本当に危機感を感じつつ、目の前の仕事をともあれひとつひとつこなしていきたい所存でございます……。





ツイッターとかには書いてたのですが、実は先月、胃腸炎に掛かって数日間寝込んでいたのですが、その時に病院にいったらお腹にかなり大きなシコリがあるよと言われましてですね。

で、エコー撮ったり内診したりエコー撮ったりしましたら、結構な大きさの子宮筋腫があると言われまして、しばし治療の身でございます。


2件目に行った婦人科の先生が若い女性だったのですが面白い人で「うーん、いまね、数数えてたけどもうやめた! とにかく筋腫いっぱいあるね!」とか「子宮筋腫……あ、いや、巨大子宮筋腫って書いとこ、巨大♪」とか、なんだか飄々としていていいかんじだったので、こちらの先生に治療して貰うつもり!

しばらく注射打って筋腫が小さくなるか試してみて(何しろ巨大らしい)、それから手術です……人生初手術……がくぶる……。

私この歳まで一回も入院すらしたことがないので、まあ一回くらい入院してみてもいいよね!ってかんじです。
何事も経験経験……。


本当は、あまりに大きいっぽいので最初は子宮全摘出かもという覚悟をしてさすがに落ち込んだりしていたのですが(私の周りで手術した人はみんな全摘出しているのだ)、まあなんとか筋腫だけ取りましょうってことになったので、手術代と入院費のためにもお仕事いっぱいしなくっちゃね!!

というわけで、頑張ります。ばりばりお仕事ください。働きます……。







■実家のミミさま


IMG_0599.jpg



新居はステキだけどミミ様がいないのが寂しい。

| ブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/763-a84bdc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT