2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでもスキ14

毎週水曜日、スポーツニッポンのアダルト面で連載中のコラム「ダメでもスキ」の再録です。

今回は引き続き嘘吐きの話と、それに絡んで女友達の話。
私は本当に大抵のことに心が広いんだけど、これだけは許せない!という……
でも大体、浮気者というのは恋人や奥さんの友達を狙うのよねえ。






「ダメでもスキ14」

ところで嘘を吐くにもマナーがある、と私は思う。
ダメ男は大抵嘘つきだ。浮気者は浮気のために嘘を吐く。それはもう仕方がないと諦めるにせよ、せめてパートナーを馬鹿にしない嘘を吐いて欲しいものだと思う。
大抵のことに心が広い私が唯一許せないのは、恋人が私の友人と浮気をすることだ。それでもこっそりするならばまだ良い。一番耐え難いのは、友人と二人で堂々と私を虚仮にすることである。
とある彼氏が私の友達と浮気しまくっていたことがあった。彼は私を餌に友人を釣るのが大変上手く、ある友人を部屋に泊めては次の朝二人で私に「泊まったけど何もないから安心してね」と電話をしてきたり、別の友人とセックスしながら電話を掛けて来て、彼女に代わり「今一緒にいるけど変なことはないからね!」などと言わせたりしていた。オフィスの机の上でバックでハメながら。
女の子は、秘密の恋が大好きだ。
多くの女性にとって友達の彼氏が自分のことが好き、というのは大変な蜜であるらしい。
私としては本当にそれだけは耐え難く、それならば堂々と「浮気しているよ」と宣言されたほうがまだマシなのだが。まあ、それが通じないのがダメ男である。





※ダメでもスキは毎週水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて連載中です。よろしくお願いします。
バックナンバーはこちら。
http://cabaretm1.blog.2nt.com/blog-category-5.html




■新連載始まりました

2月29日の月曜日から、日刊スポーツアダルト面にて小説の新連載が始まりました!
二ヶ月だけの短期連載になります。
どうぞよろしくお願いします。

タイトルは……多分「撮られて乱れて」じゃないかな、と思うけど、現物をまだ見ていないのではっきりしない!
ともあれ御購読よろしくお願いします♪


| ダメでもスキ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/762-9d1c7311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT