2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居と冒険

おはようございます。

さて、少しずつ荷物も入り、新居の仕事場で過ごすことも多くなってきました。
新居、良いです。
実家は家の前が車通りの多い道で、トラックが通るたびに震度3くらいになっていたんですが(あれは大丈夫なのか)、新居は大通りから離れているのでとっても静か♡

お仕事が捗りそうです。
さらに田舎ながら学生街、駅から近く、スーパーや飲食店なんかが徒歩すぐの場所にあるので便利!

都内に出る交通費も安くなったし、引きこもり生活から漸く脱出できそうです......。


よく考えたら実家戻ってからほとんど都内の飲み会とかパーティとか行ってなかったわ。

それじゃ男もでけへんで!!


ところで私は今まで二回結婚してその度引っ越しして家具なんかを買いましたが、あまり可愛い部屋にするとか考えたことがなくて、というか模様替えとかインテリアとか苦手で、今までずっと木目まるだしの茶色っぽいシンプルな部屋に住んでいました。


これは、母が模様替え魔で、実家にいる間中自分の部屋を勝手に模様替えされまくっていたのでその影響です。自分の部屋が自分のモノで自由になるという感覚が希薄だったのね。

が、今回とうとう初の1人暮らし!!

というわけで、生まれて初めてインテリア考えよう♡とか思っています。

ちなみに新居が決まった瞬間、母は第一声「私が家具の配置してあげるわね!」と言いましたが断りました。


お前実家5部屋も6部屋も模様替えし放題なんだからもうええやろ!!!!!笑
というわけで今回のお部屋の テーマカラーは緑と白(とダークブラウン)♡




カーテンは無地が一番だと分かっているが今回は冒険した!!
(風水で緑のカーテンは仕事運が良いと読んだのだ!!)

このカーテンに布モノはモスグリーンとダークブラウン、家具は白で揃えておりましたらば、先日占い師さんに「あなたのラッキーカラーは深い緑と白だから凄く良いですよ!」って言われてご機嫌になりました。


そんな感じで楽しく頑張りたい所存です。
さて冒険といえば!

現在発売中の週刊現代「セックスは最高の冒険だ!」特集にコメントを寄せさせていただいております。



私の冒険譚もちょろっと載ってるかもー!?
ぜひお読みくださいませ!!
ではまた!

| ブログ | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/761-7b3f8821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT