2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでもスキ13

本当は水曜日に更新したいのについ木曜日になってしまうダメスキ再録です。
スポニチで水曜日に連載中だよ!買ってね!


というわけで前回に引き続き、嘘吐き君の話です。
彼は本当に嘘吐きだったんだけど、その多くは経歴やモテなどの部分に集約されていて、多分、自分が「なりたい自分」じゃなかったんだろうなあ……と、今となれば思います。

他の誰かではなく、懸命に自分を騙して生きていたのかもしれない。
元気でやっているのでしょうか。





「ダメでもスキ13」

世の中にはどうしようもなく嘘を吐いてしまう、という人間が存在する。後先を考えず、損得すら考えず、とにかくその場で自分が気持ちよくなることを口に出してしまうのだ。
私が以前交際していた男もそうだった。
彼の言葉にはとにかく全てに嘘と虚栄が混じっている。俺はあの店の店長だったんだ、昔はハスラーだったんだ、パチンコの旅打ちをしてたんだ、今度自分の店を出すんだ。などなど、偽の経歴を数え上げたらキリがない。
この人の言うことって、なんかおかしいのでは……?とうっすら気付き始めていたある日、私の誕生日がやってきた。
迎えの車に乗り込んだ私に、彼は突然「あっ、しまった、もう終わっちゃったかもしれない!」と叫び、ラジオをつけた。
「俺、君の誕生日を祝うメッセージをラジオに送ったんだけど、もう放送終わっちゃったみたいだ!あー、残念だなあ!」
「そ、そうなんだ……残念だね……」
どうしてそんなしょうもない嘘を吐くのだ、お前は。
別れたのち、私が作家デビューしたのを知った彼は電話をくれた。「俺、出版社に君へのファンレターを送ったよ!」
もちろん、その手紙が私に届くことはついぞなかった。



※ダメでもスキは毎週水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて連載中です。よろしくお願いします。
バックナンバーはこちら。
http://cabaretm1.blog.2nt.com/blog-category-5.html




■妄想ノススメ


現在放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ #28」は韓国スペシャルその3ですよ!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


#28:韓国スペシャル その(3)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。スペシャル最後は「お悩み相談」!ソウルの有名焼肉店で男性からのちょっとHな悩みに答えます。中折れ問題や言葉攻めの悩みから不倫についてなど様々な悩みをMC3人がお答えします。そして旅行の通訳兼コーディネーターをしてくれたイケメン韓国人男性からのお悩み相談がまさかの事態に!!はたして無事に韓国ロケは終わるのか!?


【2月のオンエアスケジュール】
#28
1(月)14:00-/3(水)16:00-/8(月)14:30-/9(火)25:00-/10(水)16:00-/15(月)14:00-/17(水)16:00-/22(月)14:30-/23(火)25:00-/24(水)16:00-/29(月)14:00-



■電子書籍


Kロマンスの電子書籍発売中です。

「女神さまが見ている」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B014F4DIYQ/

「激情の夜」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B014F4DJBI/

「その瞳に」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B017U1VIJ8/


| ダメでもスキ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/760-3eec3e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT