2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来るよ

詳細は忘れてしまったのですが、先日読んだどなたかの記事に、「デブでもモテる秘訣は美肌」というようなことが書いてありました。

そう言えば私も一昨年、夫と別居したばかりの頃に「せめて肌のキレイなデブになろう!」とか思い、なるべく美白パックをして寝たりとかいろいろとスキンケアしてきたのですがイマイチ即効性のある効果が出ないな~と思っていたのです。
が、今年に入って!
見付けましたよ!究極のアイテムを!



IMG_0580.jpg


それはニベア!

いや~、噂には聞いていましたが、そしてちょこちょこ使って見てはいたのですが、ニベアのサイトに「寝る前にたっぷり化粧水をして多目のニベアを塗って寝る」という使い方が載っていたので試してみたら凄かった。

今までにないくらいに肌の状態が良くなりました。本当にもっちもちのぷるぷるになりました。マジ素晴らしい。


感動したのでブログにも載せておきます。



あとね!

旅行中、野菜不足だったので気休めに飲み始めたビタミン剤が本当にシミに効いたよネオビタホワイトプラス。
ツイッターに書いたら、なんとうかみ綾乃ちゃんも愛用とのことでこれは信ぴょう性があります。

一ヶ月くらい、一瓶飲んだのですが本当にシミが薄くなったんですよ~~~><
パックよりも肌が明るくなったし!

これは続けようと思いました。


あともういっこは、ハサミで睫毛を切り落とす夢を見て思わず買ってしまったスカルプDの睫毛美容液です。
これは……効いてるのかちょっと分からないけど……なんとなく効いてる気がする……!

使い切ってみて結果をまたご報告しますね。



そんなこんなで、加齢をひしひしと感じる今日この頃、そろそろ本気で肌を労わって美容に勤しもうと思う春でございます。


あと、実家の傍に仕事場を借りることにしました。

車でほんの20分ほどの違いですが、最寄り駅が東海道線から小田急線に変わるので上京するのが各段に楽になります!!
高いよ東海道線!!
(本当は最初都内に部屋を借りようと思っていたんだけど、なんか方位を占ってもらったら今年上京したら大凶!!本当にやめたほうがいい!くらいに言われたので神奈川県内でお茶を濁しました)


何気に初の一人暮らし!
二回も結婚したけど一人で暮らしたことってなかったわ。
まあ、夫がほとんど浮気相手の家行って回ってて帰って来なかったから一人暮らしみたいなもんだったけどね……。


というわけで、新生活頑張ろうって感じでございます。


今年は仕事に気合いを入れる!

いろいろお知らせできるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。






■妄想ノススメ


現在放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ #28」は韓国スペシャルその3ですよ!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


#28:韓国スペシャル その(3)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。スペシャル最後は「お悩み相談」!ソウルの有名焼肉店で男性からのちょっとHな悩みに答えます。中折れ問題や言葉攻めの悩みから不倫についてなど様々な悩みをMC3人がお答えします。そして旅行の通訳兼コーディネーターをしてくれたイケメン韓国人男性からのお悩み相談がまさかの事態に!!はたして無事に韓国ロケは終わるのか!?


【2月のオンエアスケジュール】
#28
1(月)14:00-/3(水)16:00-/8(月)14:30-/9(火)25:00-/10(水)16:00-/15(月)14:00-/17(水)16:00-/22(月)14:30-/23(火)25:00-/24(水)16:00-/29(月)14:00-



■電子書籍


Kロマンスの電子書籍発売中です。

「女神さまが見ている」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B014F4DIYQ/

「激情の夜」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B014F4DJBI/

「その瞳に」
Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B017U1VIJ8/



■ダメでもスキ


スポーツニッポンさまにて毎週水曜日「ダメでもスキ」連載中です。
再録はこちら。
http://cabaretm1.blog.2nt.com/blog-category-5.html


| ブログ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/759-c97d9d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT