2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイプゾンビ

こんばんは!3月ですね~。
ひな祭り的なことは一切いたしませんでしたが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。





現在放送中の「妄想のススメ 極」のゲストは友松直之監督です!


IMG_0099.jpg
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html

#12:【テーマ】「エロの境界線について」ゲスト:友松直之(映画監督)
血と暴力と純愛をテーマに、ピンク映画から教育的作品までを世に送り出してきた映画監督、脚本家、さらに官能小説も書いている友松直之さんがゲスト。映画監督になったきっかけや映画での官能の描き方、作品によってTwitterが炎上した時の裏側まで明かします。「エロいモノとエロくないモノ」の境界線はいったどこにあるのか?話しは哲学的なテーマにまで!妄想あふれる1時間です。


【オンエアスケジュール】
#12
2(月)14:00-/ 4(水)16:00-/ 6(金)11:00-/ 8(日)25:00-/ 9(月)14:00-/ 11(水)16:00-/ 15(日)25:00-/ 16(月)6:10-



「レイプゾンビ」や「飛べ!ダコタ」で話題の友松監督です!
いや、友松監督、大変に知的で頭の回転が速くてカッコイイ人でした。
妄想トリオ全員大絶賛の素敵さ!!そしてこじらせ男子!!

そんな監督の魅力がたっぷり堪能できる回になっております。ぜひご覧くださいませ。







引きこもりの私には珍しく、ここ数日なんか物凄いお出かけしたんですよー!


まずは昔からごひいきの劇団「ゲキバカ」の俳優さん、石黒圭一郎さんの引退式にお邪魔しました。

150228_173943.jpg

ゲキバカ
http://gekibaka.com/


凄く素敵な俳優さんだった石黒さん。
大ファンだったのですが、残念ながら引退なさるということで、でも前向きな門出のお祝いをしてきました!

ゲキバカのお芝居はめちゃくちゃ面白いので、興味のある人はぜひ観てね!




と、いうところで続きは多分また明日(書けたら)。

久々に連続でお出掛けしたら物凄い疲労度なので、今日はもう寝るのです……
体力がおちている><




■今日のミミ様


150208_205755.jpg


まるまってるかわいい


| ブログ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/709-bd310144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT