2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想ノススメ11と赤い地獄

はてさて妄想ノススメ極では現在#11が放送中ですよ!


image11_01.jpg
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


「妄想事件簿」
世界各国で起きた事件を基に、女流官能小説家のMC3人が妄想を繰り広げていく新企画『妄想事件簿』。別れ際に「あなたのものは小さい」と言われ逆上した男や女性にとりついた霊を追い払うために関係をもった風水師の事件などを取り上げます。ビニール製のカボチャと路地でHを楽しんで多くの人に目撃された男の事件では、フェチズムの話題で盛り上がります。世界の珍事件をどう切っていくのかお楽しみに!




というわけでなにやら新しい企画が登場です。
世界で起きた本当の事件を元に官能作家3人でアレコレ語り合います。
ご視聴よろしくおねがいします!


放送スケジュール
【2月】
16(月)14:00-/ 18(水)16:00-/ 20(金)11:00-/ 22(日)25:00-/ 23(月)14:00-/ 25(水)16:00-
【3月】
1(日)25:00-/ 2(月)6:00-



さて、年も明けましたし(もう2月も終わるのに今更……)、何か新しいことを始めようかと思ったのですが特にやりたいこともないので、せめてブログを沢山書こうかな、と思い、毎日……とは言わず二日にいっぺんくらいは更新したいな~という心意気です。
って、毎回言ってるんですけどね。そして毎回失敗していますけどね。すみません……。

ともあれ今年のテーマはさらなる生活の改善ということで(かなりマシになったんですけどね!)、いろいろとスケジューリングなど心がけつつブログも頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


とは言えあんまし書くこともないから、ネタがないときはオススメ本の紹介とかしようと思うよ!

というわけで第一弾だよ!





■今日の一冊


150216_163748.jpg


さて先日、元AV女優で現在は女流官能作家、川奈まり子さんの「赤い地獄」を読みました!

川奈さんといえば一度ニッカンスポーツさんの対談でご一緒して以来、FBなどでいろいろ近況を拝読しているのですが、どうやらホラーや怪談にたいへん造詣が深いご様子。


しらべえ(http://sirabee.com/author/kawana_mariko/)で連載されている怪談コラムも非常に面白いのです。

そんな川奈さんが怪談本をお出しになった!ということで早速読ませていただきました。

いや、これが面白かった!!
お世辞抜きでほんとに面白かった!!

私、わりかしオカルトマニアでありまして、怪談とかホラーとかかなり読んでいるのですが、正直本職の怪談語り本に負けず劣らない面白さです。

官能作家ならではの色気を纏いつつ、怪談の本質をしっかり理解された語り口。

先が読めず、しかして怪異に説得力があり、最後に残る後味の不愉快さ。

夫を寝取る美しい風俗嬢「きよら」、逃避行する男女の前にあらわれる臭い箱「ぱんどら」、無邪気の恐ろしさ「赤い靴」。
そして作者自らの経験談である「八王子」と、どれもどこか物悲しく、読み終わって厭な気持ちになること間違いなしの物語。

怪談好きさんはぜひご一読ください。
個人的に、オススメの怪談本の一冊にノミネートさせていただきたいです。
(「しらべえ」も面白いから怖い話好きな人は読むといいよ!!)


赤い地獄
http://www.amazon.co.jp/dp/4331616010





■今日のミミ様


150209_201114.jpg


怪談の続き。

おかわりいただけるだろうか……
(金魚は無事です)

| ブログ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/708-952ab41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT