2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式とか夫の不倫とか

さてちょっと時間が経ってしまいましたが、「ゆっくり破って」の表紙写真を撮影してくださった梅原和了(Hola Umehara)さんの結婚式にいってきましたよー!


Image004.jpg

♥♥♥ハッピーウェディング♡♡♡

見よこの笑顔。
おめでとうございます!!


なんと奥様は女優さん!!めちゃ美しい!!!!






そして素晴らしい余興を見せてくださった浅草十一寸(あさくさしばらく)さんの手廻しオルガンと活弁士廣島屋さん(紙芝居撮影するの忘れた!)


150301_161445.jpg


150301_161457.jpg





私も僭越ながらスピーチをさせていただきました。




着物はこんな感じでしたよ

150301_102618.jpg







150301_141348.jpg


料理も美味しい



和了さんらしい美意識を感じるうつくしいお式でした。

すてきだった!!


どうぞ幾久しくお幸せに~~!!!!!













というおめでたい話題のあとで大変に恐縮ですが


150314_161636.jpg


亀山早苗さんの新刊「夫の不倫がどうしても許せない女たち」にインタビューを掲載していただきました!!




す、すみません、本当にこんな話題ですみません……

不謹慎な持ちネタしかない^^;;;



しかしながら御本の中身は素晴らしいものとなっております。

夫の不倫に直面した妻たち、そして夫自身の混乱、夫婦関係の破滅と再生を描いたドキュメンタリーです。

私は「裁判をする女」として登場させていただいております。


他の皆さんのインタビューも、いろいろ考えさせられる!!

不倫に悩んでいる奥様も、不倫しちゃってる夫と恋人も、何か得るものがあるのではないかと思います。
ぜひお読みください。



「夫の不倫がどうしても許せない女たち」
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512547






■今日のミミ様


150212_192211.jpg


なぜか水入れじゃない場所から盗み飲みをする

| ブログ | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/710-24804d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT