2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

官能女子会とか

仕事に明け暮れてて書くのがちょっと遅くなっちゃったけど先週官能女子会してきたよー!


FullSizeRender.jpg


右から大泉りかちゃん、私、うかみ綾乃ちゃん、逢見るいちゃん、いしいのりえさん、蒼井凜花ちゃん


若手女流官能オールスターズ新年会です!
すっごく楽しかった~><

最初は女子会らしい話をしていたのに、最終的にはグレフルを絞る男性従業員の手の筋がいやらしいとか、おしぼりまんことちんこ作りに夢中になるとか、それなりに官能作家らしい宴会になりました。笑

いやーグレフル何度も絞らせて申し訳なかった!!まじでえろかった!!

最近もう、直接的なエロスよりもそういう観念的なエロスに盛り上がりつつありますね。

またこのメンツで飲みたいです。


150215_213837.jpg



女子会らしく甘味もたべた(へべれけだったけど)


150216_094539.jpg


バレンタイン後とゆーことで大泉りかちゃんがチョコの差し入れをくれました!!

女子力めっちゃ高え!!!!!
(こういうさりげないところでハッとするよね……)

美味しかったです。



いしいのりえさんと蒼井凜花ちゃんは今年の6月にコラボイベントをするそうなので、ぜひみなさま遊びに行きましょう。
私も行きます。


蜜談(6/5)
http://ameblo.jp/mitsudan88/entry-11993562117.html




shame23.jpg
http://shame.gaga.ne.jp/

映画「SHAME」みたよー!


ずっと見なきゃ~と思っていたのですが今日漸く見ました「SHAME」。
性依存症の30代エリート男性を描いた映画です。

イケメンエリートサラリーマンのブランドンが、とにかくやりまくる。売春で、ナンパで、クラブで、ハッテンバで……でもいくら射精しても決して満たされない。彼が苦悩しているのは何なのか?

なんだ!気の毒なイケメンだな!?

と思いながら観進めていって、あ~~~~~~ってなりました。
あ~~~~~~~

なるほどな。あ~~~~~~

あんまり書くとネタバレになっちゃうからあれですが(というかトレイラーを観るともうネタバレなんですが)


不思議と、こういう映画を見るともう「私だったらどうだろう?」というよりも「私の産んだ子供たちがこうだったらどうだろう?」ということを考える自分に気がつきましたね。

なんだかそういうお年なのかもしれませぬ(というかこの主役のブランドンは同じ年くらいだと思うんだけど!)


それにしてもブランドン役のマイケル・ファスベンダーが格好良かったです。
苦悩するハイソっていいですね!!



そういえば最近、私はNCISという海外ドラマにめちゃハマっているのですが、その主要登場人物のトニー・ディノッゾ役のマイケル・ウェザリーに夢中です。

昔はあんまり筋肉質な人好きじゃなかったんだけど、最近好きになってきた。
頭の良いマッチョ、という男性にハマりぎみです。

現実のどこかにいないだろうか(いない)。






■今日のミミ様


150209_201038.jpg


金魚を見詰める怪しい影……
おわかりいただけるだろうか…………


| ブログ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/707-a9798ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT