2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想ノススメ3年目



昨日はエンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」の収録でした!


150204_144954.jpg

ロケ弁おいしい


なんと今年の一月で収録三年目突入となりました「妄想ノススメ」。
凄い!!本当に凄い。ぶっちゃけ最初は三ヶ月(1クール)くらいで終わると思っていたのに……こんなに続けていただけるなんて、本当にありがたいことです。
それもこれも素人3人の喋りをうま~~~~く料理してくださるスタッフさんと、いつも楽しいお話を聞かせてくださるゲスト様のおかげです。

感謝感激でございます。


年が明けたばかりですがまた来年も新年会ができたらいいなあ~と思いつつ、今年もよろしくお願いします。





__ 5

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html

現在放送中の「妄想ノススメ」ゲストはバクシーシ山下監督です!
「女犯」など過激な作風でフェミニズム団体から訴えられたこともあるなどハードな印象のある山下監督ですが、とってもソフトな人当たりのダンディな方でした。


#10:【テーマ】「セックスとは何か?」/ゲスト:バクシーシ山下
数々の名作、問題作を世に送り出してきた『社会派AV監督』バクシーシ山下さんがゲスト。AV業界に飛び込んだ意外なきっかけや撮影現場でのエピソードから、社会派と呼ばれることへの考えまで、監督の深層に迫ります。また、思い出深い監督作品だけでなく、この世に出ることのなかった失敗作?の逸話まで飛び出し、女流官能小説家の妄想も極限状態に!?


放送スケジュール
#10
2月 2(月)14:00-/ 4(水)16:00-/ 6(金)11:00-/ 8(日)25:00-/ 9(月)14:00-/ 11(水)16:00-/ 15(日)25:00-/ 16(月)6:00-



となっております。

ぜひご覧くださいませ!






■今日のミミ様


150103_130328.jpg

アレッいないな!?

と思ったらそっとあまぞんの箱に入っていらっしゃる。(ゴミ写っててすみません^^;)



| ブログ | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
ホントに3年目? びっくりしました。
長く続けられたのは、美由紀さん、りかさん、逢見さんらのおかげです。

また今度、収録に行きますね。

桜井拝

| 桜井真琴 | 2015/02/05 13:04 | URL |

本当に3年目だそうです!私もびっくりしました。
桜井さんの小説も毎回光る表現があっていつも感心してます。あと昨日の後半2本みんなできゅんきゅんしてました。
ぜひまた収録にいらしてください~!久々にお会いしたいですね!

| みゆき | 2015/02/05 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/706-8f21f346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT