2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光記その2



さて旅行中の1/31、少々手違い(というか先にチケットを取っていたのに私がうっかり旅行とバッティングさせてしまった……)があったため、母にしばしホテルでお留守番して貰って川崎のクラブチッタへクラシックロックジャムを観にいきました。



150131_210002.jpg

クラシックロックジャム
洋楽のいわゆる「クラシックロック」を日本の名だたるロックミュージシャンがカヴァーするイベントだよ!




危ないニアミスでした……東京旅行中でよかった^^;;

ちょっと遅刻してしまいましたが存分に盛り上がり、東海林のり子さんの司会も拝見して大満足><





150201_100147.jpg



だからというわけではないですが三日目の朝食は上野のハードロックカフェのモーニングでした。






150130_190531.jpg


というわけで観光記終了。

母娘二人でひたすら酒を入れる旅行でありましたことよ。





あと全然関係ないけど

150202_091350.jpg

お友達のゆいめぐみちゃんにめっちゃかわいいマカロン貰った!おおきい!おいしい!




お仕事は新年明けてかなり真面目にこなしております。
新しい試みもいくつか。まずはとにかく終わらせねばならぬ……
そのうちにお知らせできると思うのでお楽しみに!





■今日のミミ様

150115_205746.jpg



もふれるようになりました

| ブログ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/705-db81574e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT