2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京観光

先週末は母を連れて東京観光に行ってきました。





150130_123425_2015020210271074a.jpg


まず雪の残る浅草寺からスカイツリーに登ったり






150130_140815.jpg


スカイツリーのビール博物館で昼酒








150130_222658.jpg



ホテルは汐留のイタリア街で東京タワーが見える部屋~





150130_184045.jpg



で、お着物で夜の街を散策。




150130_190704.jpg



150130_193227.jpg


150130_194610.jpg




オイスターバーで牡蠣を食べまくったりして、翌日は日暮里の繊維街とアメ横へ。

買い物しまくって、さらに翌日は上野公園をじっくりお散歩して帰りました。









150201_1201~01



150201_114620.jpg



上野東照宮とぼたん園。



あ~~~~めっちゃ歩いたわ!!!!!!!


あととにかく飲んだわ!!!!!!!



という感じで無事に帰ってまいりました。


母が繊維街で二度と会えないと思っていたお気に入りの布地を見つけたり、アメ横で魚介類をたっぷり買ったりしていたので凄く良かったと思います。


観光してると一日って短いですね。



あー楽しかった。

諸事情あって予定よりも1泊伸ばしてしまったので、今日から死に物狂いでお仕事しないとやばいので頑張ります。







■今日のミミ様



150202_072614.jpg


2泊もいなかったから寂しかったのか、昨夜は一緒に寝てくれました♥

かわゆい♡♡♡

もう旅行中ミミ様が脱走してないかそれだけが心配で心配でございました。





| ブログ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/704-f29cadee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT