2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣と妄想ノススメ


おはようございます。

新年ももう七日ですね!



B6tEdm3IUAE9ely.jpg



起きたら母が七草を買ってくれていたので、今朝は七草粥にしました。

朝粥はお腹に優しい~♪

お正月の昼酒と暴食をリセットし、今年も健やかにいきましょう。




ところで先日は実家の氏神様の初詣とは別に、毎年行ってる菅原神社にも初詣に行きました。

恒例のおみくじは



Image003.jpg





じゃーん!!!大吉!!!!



Image002.jpg




あんまり良いこと書いてない気もするけど!!大吉!!(笑)


作家という職業柄、仕事運ってどれだろうといつも思うのですが、商売かな~?学問かな~?相場かな~?
相場っぽい気もしますね。作家業はギャンブル……。



ともあれ作家四年目にして初の大吉です!
(※と思ったら一昨年も大吉でした。一昨年は映画化もあった!今年も期待><)


調子に乗ってばりばり頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。










というわけで新年一発目の妄想ノススメは先日同性婚を発表された一ノ瀬文香さんがゲストです!


__ 2~01


#9:【テーマ】「レズビアンという生き方」/ゲスト:一ノ瀬文香
グラビアや映画、ドラマなどでマルチに活躍。レズビアンであることをカミングアウトし、セクシャルマイノリティについて幅広く発信している一ノ瀬文香さんがゲスト。これまでの恋愛遍歴やカミングアウトした理由、レズビアン同士の出会いからSEXまで、レズビアンという生き方に迫ります。さらに、女と男のエロ目線の違いがわかる小説の朗読も!女流官能小説家の妄想もお楽しみに!



一ノ瀬さん、とってもパワフルで美しく、清々しいすっきりとした方でした。パートナーである杉森茜さんとのご結婚を決意したきっかけなどタイムリーな話題もたっぷり伺いましたよ!

ぜひご覧くださいませ。


放送スケジュール
5(月)14:00-/ 7(水)16:00-/ 9(金)11:00-/ 11(日)25:00-/ 12(月)14:00-/ 14(水)16:00-/ 18(日)25:00-/ 19(月)6:00-/ 19(月)14:00-/ 21(水)16:00-/ 23(金)11:00-/ 25(日)25:00-/ 26(月)14:00-/ 28(水)16:00-

妄想ノススメ 極
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html







■今日のミミ様


141231_213928.jpg


大晦日の夜、ホットカーペットでまったりぬくまったミミ様が始めて肉球を触らせてくれました……!!!

(でもこのあと0時過ぎに新年初脱走した)


| ブログ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/703-b5a5bbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT