2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっきいの♥とダメダメ



現在放送中のエンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」は伊香保スペシャルです!!






行ってきました伊香保温泉。


ラフティング、温泉、珍宝館、ストリップ、占いと盛りだくさんの旅でした。楽しかった~~


10675521_780742435325627_9191717477745784232_n.jpg


珍宝館のチン子館長!

テクニシャンだったよ…………笑



141206_152742.jpg


さずかり飴、調子に乗っておっきいの♥を買ったけどとても食べきれない^^;;;

でも残したらバチがあたりそうである。

(今まさに舐めながら更新しています)





伊香保スペシャル第一弾の放送は14日までです。ぜひ観て下さいね♪


http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html

【オンエアスケジュール】
#7
1(月)14:00-/ 3(水)16:00-/ 7(日)25:00-/ 8(月)6:05-/ 8(月)14:00-/ 10(水)16:00-/ 12(金)11:00-/ 14(日)25:00-




それから私がゲストの安田理央さんと遠藤遊佐さんの「ダメダメ酒場」がUPされましたよー!




https://www.youtube.com/watch?v=hgaNlnWJ4jk


マジ飲みで語っております。

内容もさることながら、写真に写る私の背中の肉が物凄いことになっているのでぜひ確認してください。

やべぇ……やべぇよ……でかい飴喰ってる場合じゃねぇ……(がくぶる)


見てね見てね!!






さて先日は映画「進撃の巨人」を見るために平和島へ行ってきました。


141202_145709.jpg


進撃の巨人~




141202_145617.jpg


4DX!!!


4DXというのは何かというと、椅子が動いたり水が噴出したり風が吹いたりするという体感型映画システム。


どんなもんだろ?と思って初体験してみたのですが、これが思ったよりグリグリ動く!!濡れる!!!ヒャー!!!

映画というよりひとつのアトラクションとして楽しめる劇場でございました。
(ただあんまりにも動きすぎて、ストーリーが頭に入っていかない人もいるかもw)

凄く楽しかったのでまた行ってみようと思います。

(ちなみに進撃はエルヴィン団長推しです)






そして平和島といえば~~~



競艇場だよね~~><

141202_143545.jpg


ちょうどボートレースが開催されていたので、映画の待ち時間に初競艇!してみました!!


141202_143605.jpg


これはハズレ券


2レースやってみたのですが、1レースは500円が千円になる勝ち♪

そして次のレースで500円負けてプラマイゼロ(入場料100円マイナスだ)という結果でございました。



競馬には行ったことあるんだけど競艇は初めてだったのですが、迫力あって面白かったです。

こちらもまた行ってみようかな~

私、年取ったら一人で競輪場(小田原と平塚の競輪場が近いので)とかにいるダメ~~な感じのおばちゃんになるんじゃなかろうか…………・







■今日のミミ様




141015_145434.jpg


珍しく本棚の上に上ってたー!!!!

めっちゃ見下されてる…………。


| ブログ | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんちょうさん ^_^ 行ったんすね 最高のスポットですよね^_^

| | 2014/12/07 09:52 | URL |

行きました!
面白かったです。カップルで行きたいですねw

| みゆき | 2014/12/08 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/700-69eb46dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT