2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月

じゅ、十二月が始まってしまいましたね……。


あと一ヶ月で今年が終わるなんて~~~信じられない~~;;;;;



師走というだけあって忙しくなりそうな12月ですが、ばりばり頑張って年を越しましょう。




さて先月末は安田理央さんと遠藤遊佐さんのネットラジオ「ダメダメ酒場」の収録にお邪魔しました!


Image001.jpg



タイトル通りお酒を飲みながら語りまくるという企画なのですがとにかく飲みすぎて飲みすぎて……

久々に外でこんなに酔ったわ!

というくらい飲んでしまい、グラスは倒すわコケるわと大変なことになってしまいました。


そんなガチ飲みでいいのか!!!!


遠藤さんも安田さんも本当に良い方で、面白くて、つい飲みすぎてしまいました本当にすみません……><;;

この様子は12月中にYOUTUBEのほうにUPされるそうですので、またその時にはお知らせいたします。

いや~~~楽しかったね……

楽しかったけど……本当に飲みすぎた……

どんな放送になっているのか、もう何言ったのかほとんど覚えていないので私もドキドキしながらUPをまとうと思います^^;;;








でその翌日、私は生まれて初めて猫カフェなるものに行って見ましたよ!!!


141128_113952.jpg


かわいい



141128_114922.jpg


かわいい~~~~~~~♥♥




いやーたまらんですな!!

たまらんですな!!!



新宿のきゃりこさんにお邪魔したのですが、本当に人懐こい子ばっかりで至福の時間でした。

また行こう…………。





そして昨日は上野の森美術館で開催されている「進撃の巨人展」を観にいきました!


141130_152232.jpg

カッコイイ!



141130_135547.jpg

チケットにもリヴァイ。


左下の機械は音声ガイドです。

この音声ガイドがアニメ声優さんによるもので大変面白く、展示を一層楽しめました。


そして展示自体もスゴイ!!!

正直ただの展示ではない、体感型展示とでもいうべき音と光と動きを駆使した素晴らしいアトラクションで、見ごたえ充分の面白さでした。

興味あるかたはぜひどうぞ!!


ちなみに音声ガイドと、360°体感シアター「哮」はちょっと別料金掛かりますが絶対オススメです。

とっても刺激になりました。









■今日のミミ様



141110_110316.jpg


猫カフェもいいけどうちのミミ様が一番可愛い♥♥♥





■宣伝


スポニチで連載中の「無修正な彼女」あと一ヶ月です!
ラストスパート応援よろしくお願いします!!

| ブログ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥カフェ

猫も可愛いぃ~ですが、池袋にできた鳥カフェはフクロウがたくさんいて腕にとまったりで可愛いぃ~ですよ、お目目パッチリで顔が猫に似てます。

| 内田 | 2014/12/02 04:44 | URL |

コメントありがとうございます。
鳥カフェ!噂には聞きます!
ふくろうが可愛いらしいですね……今度チャレンジしてみます。

| みゆき | 2014/12/02 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/699-4bd49646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT