2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載情報

今日は掲載情報です!



10月25日発売のコスミック出版「新鮮小説」に短編が再録されました。

141031_085420.jpg


エロ怖ダークチェリー文庫の「呪われた野外性交」を「呪われたカーセックス」として再録していただきました!


通常の官能小説とはちょっと違った趣向なのですが、今までは電子書籍でしか読めなかった作品なのでぜひお手にとっていただけると嬉しいです。


電子書籍はこんなかんじ
http://www.amazon.co.jp/dp/B009TN4V0Y/

自宅に遊びに来たKは、女性を山にドライブに連れて行き、そこで犯すことにハマっていると自慢し始める。さらに、この話は“怪談”だとも。山奥の寂れた展望台は、カーセックスにぴったりな駐車場がある。美男子であるKは女をナンパしそこに連れ出し、毎回嫌がる女と無理やりセックスをしていた。女は泣き出し、そこで必ず「窓の外から見られている」という。女が奇妙な位置からじっと車の中を睨み付けているのだ。それを聞いた“私”はあることに気づく……。



よろしくお願いします!




いよいよあさって女子エロ画祭!

よろしくおねがいします!


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/27454




■今日のミミ様


140928_172901.jpg


唯一顔を撮影できた写真!!

めっちゃ警戒されてますね…………

| ブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/694-68b3c460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT