2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月だぞー

うわ~~~もう11月だって!!!

あと二ヶ月で今年が終わるとか信じたくない!!!




というわけでスタートから盛りだくさんな11月です。



第四回東京女子エロ画祭終了しました

1398012_724811074263653_3184126199245419221_o.jpg



グランプリは工口ユメ子さんの「おとなのおもちゃ」。

素晴らしいクオリティの映像作品で、会場もニコ生も笑いに包まれ話題を一気にさらっていました。



いやーほんとに面白かった!!

官能作家としていろいろと考えさせられ、そして何よりも女性のパワーを感じた夜でした。


神田つばきさん、安藤ボンさん、素晴らしいイベントにお呼びくださって本当にありがとうございました。

来年は何か匿名で出したいです(笑)。



会場に駆けつけてくれたやまおきあやさんと崎本実弥さんと、キモノ三人娘。


DSC_0107.jpg






そしてそして、エロ画祭から明けて翌日。

昨日は睦月影郎先生の東久邇宮文化褒章受賞のお祝い祝賀会にいってまいりました。


睦月先生!!スゴイです!!!


おめでとうございます!!



141103_184713.jpg


妄想ノススメトリオで受付をしたよ。

ちょっと私背後霊みたいだけど。




141103_193654.jpg

いつもお世話になっております、時代作家の聖龍人先生と。



ところでエロ画祭のあと私は新宿で大変なめにあったよ!!

まさか昼間から若い男にあんな場所を触られて、あんなものを押し付けられるハメになるとは……!!!!


詳しいことは、明日の「女の秘蜜 妄想ノススメ」撮影でたっぷり話してこようと思います><



というわけで現在放送中の「妄想ノススメ」#5、ゲストはイケメンえろ漫画家のピクピクンさんをお迎えしました!!


image5_01.jpg


#5:【テーマ】「逢見るいが逢いたい人」/ゲスト:ピクピクン(漫画家)
今回のゲストは、逢見るいが逢いたかった人、ピクピクンさん。米農家、消防団員など多彩な肩書きを持つ他、音楽活動やハグ屋としての活動も行っているエロ漫画家です。エロ漫画家になったきっかけや男同士のエロを描くコツ、エロスを感じる事象など、小説家と漫画家の視点の違いが浮き彫りになります。また、二次元の世界にハマる女性の心理についても、妄想たっぷりのトークが炸裂します!

放送スケジュール
3(月)14:00-/ 9(日)25:00-/ 10(月)14:00-/ 12(水)16:00-/ 14(金)11:00-/ 16(日)25:00-/ 19(水)16:00-/ 24(月)5:30-/

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


ぜひぜひご覧くださいませ><




それから、昨日の3日月曜日からニッカンスポーツ様アダルト面で小説の連載が始まっております。
「乱れて愛して」

ちょっとイレギュラーに一ヶ月だけの連載ですが、よろしくお願いします!



スポニチで「無修正な彼女」も引き続き連載してますよー!!!!

併せてよろしくお願いします!!!!





■今日のミミ様


140927_121407.jpg


最近のひなたぼっこは私の仕事机♡




| ブログ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/695-e553b9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT