2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女にとってエロスとはなにか

放送始まっているのですがブログでも宣伝!



現在放送中のエンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ 極」#4は婦人科医の松村圭子院長をお迎えしております。



10505346_711223508961029_9028728905777646862_n.png



女流官能小説家による女性のための妄想TV、「女の秘蜜 妄想ノススメ 極」 10月放送の#4は「女性ホルモンと美と性について」がテーマ。「女性ホルモン」の驚くべき正体とは? 婦人科医で、多くの著書もある松村圭子院長をゲストに迎え、女性ホルモンと美と性について学んでいきます。

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


#4
10月 20(月)14:00-/ 22(水)16:00-/ 26(日)25:00-/ 27(月)14:00-/ 29(水)16:00-/ 31(金)11:00-
11月
2(日)25:00-/ 5(水)16:00-/



いやー今回はためになったよ!!!!
とっても大切な女性ホルモンのお話。

勝手に作った都市伝説(笑)や思い込み、いろいろな疑問にお答えいただきました><
あと、とにかく松村先生カッコイイ!!!


ぜひぜひご覧くださいませ☆






それから、いよいよ来週、女子エロ画祭です!!!


09191825_A5Omote_eventFlyer_Hai-550x780.jpg


まだチケットお申し込みでない方はお急ぎください~><

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/27454


わたくしもノミネート作品拝見させていただきましたが、どれもスゴイ!!!

凄く面白い!!!!!


情熱溢れる作品ばかりです。絶対に見てソンはなし!!!

私も、真面目に、女性とエロスについて考えようと思います。

ご来場お待ちしております。


あとスポニチさんで「無修正な彼女」月~日(つまり毎日)連載中です!よろしくおねがいします!




■今日のミミ様



141007_193510.jpg


ミミ様は天才猫なのでお手だってできちゃうんだZE☆
(めちゃくちゃ爪立ってるけど)


そろそろお気づきでしょうか。
猫や犬は飼い主への信頼度で写真に写る顔が変わると言いますが、ミミ様、私がカメラを向けると顔を背けます。
表情とかいう問題じゃないです。



B0iheopIUAAtTWa.jpg

先日はそろそろなついてきたんじゃないのと調子に乗ってちゅっちゅしようと思ったら引っ掻かれました。
迷いなく眼球を狙う凶悪さ!!

でも愛してる

がんばります



| ブログ | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/693-6bdd6900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT