2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想のかなえかた

ブログ書くぞって思ったのにモチベが一ヶ月しかもちませんでした……


いや!!まだまだ!!まだがんばります!




というわけで10/12は神田つばきさんのイベントにゲスト出演させていただきました。

10389223_788231107910093_5821769856651476686_n.jpg


めちゃくちゃ楽しかったよー!!

神田つばきさんの突き抜けた妄想トーク、安藤ボン監督の素晴らしい映像作品、そして俳優リカヤ・スプナーさん(イケメンだった……)の軽快な司会に、私と大泉りかちゃんもお呼ばれして語り倒してまいりました。

女性達の語りもさることながら、安藤監督が撮影したつばきさん主演のAV「新世界6」(http://www.andobon.com/gallery/indies/adb-003.html)の上演会の盛り上がりは凄いものがありましたよ!


同じエロ業界でも種類が違うとまったくの別世界。

イベントから二次会まで含めて映像の世界で戦われている皆さんのお話が聞けて、とても楽しい一日でした。


10670202_788231081243429_4793906497964188152_n.jpg

うかみ綾乃ちゃんと逢見るいちゃんも駆けつけてくれましたよ!!



神田さん、安藤さんとは11月2日の「女子エロ画祭」でもお会いできるので今から楽しみです。

皆様もぜひご参加くださいませ!




■お知らせ


現在発売中の徳間書店のムック「愉悦のとき」で郊外のラブホテルについて記事を書かせていただきました。

見かけたらお手にとって見てください!


BzTvCpiIYAAE-Iq.jpg


一冊丸々大人の女性に役立つ本です。ちょう~~内容濃い!!!ためになる!!オススメです><



あとスポニチさんで「無修正な彼女」月~日アダルト面にて連載中でございます。

何卒、よろしくお願いいたします。



■近況



姪の運動会だったので生まれて初めてキャラ弁なるものを作ってみました。


141011_083503.jpg


ジバニャンとまっくろくろすけ(妖怪つながり)


141011_083524.jpg


全体(おかずは母作)


初心者ながらがんばったと思ったのですが、ラップを巻いていたせいか食べる頃にはチーズが溶けてわけのわからないことになっていました。


せ、せつない、はかない。リベンジがんばります。そのうち。





そして私は髪を切ったよ

141008_140524.jpg


もう半年以上きってなかった!


三年くらいパーマ掛けてたんですが、ストレートに戻そうかと思って今回は掛けませんでした。

基本的に強固な直毛です。





■今日のミミ様



141016_160227.jpg


ミミ様も箱にお入りになることが判明!!!!!!

初めて誘導に成功しました。感激><

まったりうとうと眠ってやがったぜ……くっくっく。


冬に向けて猫ベッドを買おうと決心しました。

| ブログ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/692-b1af8d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT