2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女流官能作家殺人事件


「女の秘蜜 妄想ノススメ 極」のロケで伊香保に行ってまいりました。


10171802_780742475325623_8115072415248223165_n.jpg



いかにも殺人事件が起こりそうな雰囲気!!!!



いやもうなんか「ツイてた」って感じの、トラブル満載のナイスな旅行でした。

いや~~~逢見さんが体を張ってネタを提供していた……!!!
(したくてしたわけではない)



映像でどこまで使われるか解りませんが、楽しい旅行でした。

放送をお楽しみにです!



ちょっとだけネタバレするとこんな感じ


10675521_780742435325627_9191717477745784232_n.jpg


あ~ん♡







さて10月、スポニチさんで新連載も始まっております!


By2lTq6IUAA0p6Y.jpg


「無修正な彼女」


とある事情があってAVメーカーに就職したAV嫌いの男の子が主人公です。


朝から明るくエッチに楽しんでいただけるようなお話にしたいと思っています><


よろしくお願いします♪







141005_115707.jpg


そして神田つばきさんから新刊を頂きました!!

うわ~~!!!


主に男性向けの実践本なのに、もう、これ読んでるだけでヌケる~~!!!!



私、神田さんとは妄想の種類が結構近いんではと常々思っていたのですが、確信が深まりました(笑)。

女性と妄想を楽しんでみたいな~っていう男性にも、もちろん、妄想を広げたい女性にもオススメの本です!!



「私の妄想、かなえてください…。」
http://www.amazon.co.jp/dp/4776912295/



私は来週、出版記念イベントに参加させていただくことになっております!



会場は10/12(日)夜・阿佐ヶ谷ロフトA。

チケット予約は阿佐ヶ谷ロフトA(http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)まで!

*イベントにご来場のお客様には「私の妄想、かなえて下さい…。」をお土産として、お一人お一人にお手渡しさせていただきますm(__)m
とのことです。



ぜひぜひ遊びに来てください~!!映画監督の安藤ボンさん、大泉りかちゃんもゲスト出演するよ!!





■今日のミミ様


140917_122139.jpg



ミミ様も狭い場所がお好きです。


| ブログ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/691-5db336e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT