2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が終わる

ぼうっとしていたら夏が終わってしまいますね!


なんだかあれこれしていたらうっかりブログを書くのを忘れていました。
わりとツイッターには出没していました。

ブログは書いていませんが、まぁまぁ外出したりしておりました。





友松直之監督が招待券を送ってくださったので劇場版レイプゾンビを見たり

140814_230402.jpg
レイプゾンビ公式サイト
http://lust-of-the-dead.wix.com/official

めちゃくちゃ面白かったです。仕事で無理だったけどオールナイトイベントも行きたかった!






突然カナダへ留学する年下の友達を見送って新宿で飲んだり

140814_182618.jpg

ただ「スーパーナチュラル」(海外ドラマ)が好きというだけでカナダへ一年半も行ってしまう(そしてもしかしたらそれだけで帰ってこないかもしれない)彼女を愛しています。
大学生の頃から見ているけれど彼女は本当に文学の神様に愛された人なので早く作家になって欲しいと切に思う。







友達の売り子のお手伝いでコミケ行って渋谷でカレー食べたり

140816_174559.jpg

今年はそんなに暑くなかったですね。日にちが違って小林幸子さんには会えませんでした。







地元の盆踊りに顔を出したり

140815_201521.jpg

おらが村の盆踊りはめちゃくちゃ盛り上がっててべっくらこいただ。
血液ガッタガタ踊りながらヒューイエーゆうてただ。






あと漫画家の夜桜左京ちゃんから山梨旅行のお土産でめちゃくちゃ可愛くて美味しいワイン貰ったりしていました。

140828_195543.jpg





あとは写真撮らなかったけどサンスポ講座の一日目に顔を出したり、下北沢で行われたいしいのりえさんとうかみ綾乃さんのトークイベントを観に行ったり、エンタメ~テレの「女の秘蜜」の撮影したり、某先生主催の官能作家BBQにお邪魔したり、雑誌の企画でアミューズメントラブホテルの取材にいったりしていました。


なんかすげー出かけてるな!!!!!

さすが8月、忙しかった。


東京に行く度交通費がはんぱないので、本当に早く都内に引っ越したいですね。
でも結構実家も居心地よくなってきて、平日は都内で暮らして週末は実家に戻ってこようかなあとかいろいろ計画しております。


日記を溜め込むと書くの大変だから、ちゃんとマメにブログを書く9月にしたいです。9月はあんまり出かける予定ないけど。仕事しよう、仕事。







・今日のミミ様

140828_195843.jpg

棚に入る。
涙が出るほど可愛いです。






・「美食の報酬」発売中

美食

「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912


よろしくおねがいします!


| ブログ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/680-e5802d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT