2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのおとも

こんにちは!
お盆ですね!!
暑いですね!!!


■美食の報酬

というわけでわたくしの新刊「美食の報酬」が発売になりましたー!!

「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)

美食

料理の腕は最高、おまけに淫靡な奉仕を覚えていく輝美が愛しい。だが「理想の結婚生活を見せてやる」と後輩を招いた夜から、二人のベッドに亀裂が走る(表題作)。暗闇に浮かぶ真っ白い太腿を捉えるカメラ。誰がこんな映像を女子高教師に送ってきたのか(「少女動画」)。とびきりの美女たちが仕掛ける謎の饗宴!

アマゾンリンク
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912


という感じになっております。
雑誌「悦」や「特選小説」「小説すばる」様に掲載された短編に、一本書き下ろしをプラスしました。

いちおう、枠はねー!「ミステリー・サスペンス」じゃけんねー!!
スタイリッシュ・エロティック・ミステリーということで、そんなイメージで読んでいただけたら嬉しいです。

お盆休みのお共にぜひ如何でしょうか。全国書店様で発売中です。



先日は編集さんたちと美食打ち上げにも行ってまいりました♡

862761935.jpg

美食!!!!
恵比寿の隠れ家風?レストラン!!めっちゃうまかった!!




お蔭さまで編集さんデザイナーさんと頑張っていただきまして、立派な本になりました。
あとはなにとぞ皆さまのお手に取っていただけますよう祈るのみでございます。
どうぞよろしくお願いします。


ちなみに昨日はお知り合いの皆さまが一気にぽちってくれたらしく、Amazonの順位が凄く凄く素敵なことになっていたので記念にスクショを撮りました。


順位


講談社文庫内で75位ー!!
朝は1000位くらいだったので凄い健闘です。
ちなみにこのあとはふつうにだだ下がりです。
一瞬でも良い記念でした。貧乏性だから載せとくよ!!!



■おぼ~ん

さてうちの実家もお盆ですえ~

863335089.jpg

母の自己流お盆飾り。きゅうりとナスの代わりにワラの精霊馬。
大胆なスイカは母の畑で採れたデカブツです。

863335159.jpg

私、お盆のこの灯篭がめっちゃスキ!!!!
実家の家じゅうにあるものの中でかなり1,2を争う愛おしさ!!
ちなみに接戦で古い雛人形が好きです。



おらが村ではこれから盆踊りでフィーバーだそうです。
皆さまもどうぞごゆっくりとお盆休みをお過ごしください。


最後にミミ様のサービスショット載せときますね

863279214.jpg

このカミソリのような鋭い目つき!!!
ハァァァン!!!!
かわいいいいいい!!!!!




863279478.jpg

もふりたい!!!流血するからできないけど!!!
(カメラを構えた時点でかなり手を狙われてヤバかった)

| ブログ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/679-8f730849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT