2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想ノススメ 極 #2

今月はマメなブログの更新を心掛けます。






というわけでー!

新MCに逢見るいちゃんをお迎えしての「女の秘蜜 妄想ノススメ 極」の第二回が放送されていますよー!



10645103_764220140311190_5166647829149449601_n.jpg



今回のゲストは社会学者の金田淳子さんです。

オタク文化や「やおい」文化に精通していらっしゃる金田さんに、一時間たっぷりとお話を伺いました。
いやー、私もオタクを齧った人間なんですが、なんというか非常に古式ゆかしい「オタク」の真髄を見せていただきました。

そうなんだよ~~~!オタクっていうのは別にエロとかロリとかで鼻息荒くしてるみたいなそういうアレじゃないんですよ~!(いやもちろんそういうアレでもいいんですけどね!私は好きですよ!)

この、話し出したらとまらない感じ。
自分の好きなものに対する情熱の熱く滾りすぎて爆発しちゃう感じ。

これが、これこそがオタクってやつなんですよ!!

と、思わずこぶしを握り締めてしまいました。


10649864_764219793644558_8244427319422120882_n.jpg


一見クールビューティーな金田さん(左)ですが胸の内は熱く燃え盛っている!

そしてさすがの元大学講師、説明がめちゃくちゃ分かりやすい!あと記憶力がものすごい!!





というわけで、多分今まで出一番教育番組っぽい「妄想ノススメ 極 #2」、ぜひご覧ください。

ちなみに最近実家に帰ってきてエンタメ~テレ観れるようになったので私も毎回チェックしてます。
(恥ずかしいけど)


オンエアスケジュール
#2
9月1(月)14:00-/ 3(水)16:00-/ 5(金)11:10-/ 7(日)25:00-/ 10(水)16:00-/ 15(月)14:00-/ 17(水)16:00-/ 19(金)11:10-/ 21(日)25:00-/ 22(月)6:00-/ 24(水)16:00-/ 29(月)14:00-


女の秘蜜 妄想ノススメ 極
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html










■今日のミミ様



140824_185501.jpg

めちゃくちゃ不本意な顔で撫でられる。

(でもー!撫でても引っ掻かれなくなっただけで物凄い進歩です~~!!!!;;;;;;)






「美食の報酬」もよろしくです。

美食


「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912

| ブログ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/681-74427f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT