2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想ノススメ、第一部最終回。

■「美食の報酬」書影がでたよ!


美食


「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912



いよいよ発売まであと一週間となりました。
表紙が本当にカッコイイ!!!!
デザイナーさまのお力って素晴らしいですね。

帯もかなりカッコイイことになっておりますので、ぜひぜひ現物お手にとってご確認いただけたらと思います。




■妄想ノススメ、極!


さてさて、現在、エンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」では第一部最終回が放送されています。



32.jpg


そう、なんと最終回……!

今回で、MCのうかみ綾乃ちゃんが執筆業に専念するということで卒業なさってしまいました;;;;

さ、さ、寂しい……。
この一年ちょっと、あやちゃんとりかちゃんと3人で毎月会って、毎月飲んで、ただの作家仲間という枠を超えたお友達になれました。
もう32話なんだよー、凄いよね。映像ではずぶずぶの素人3人が集まって何ができるのか、本当にできるのか、正直半年続けば良いほうだろうと思って始めさせていただいたこの番組。
それが、気がついたら32話ですって!自分たちでもびっくり。
ゲストさんやスタッフさんのお力でなんとか形にしていただいて、続けて頂く事ができました。スタッフさんも本当にみなさん素敵なひとばかりです。
そしてあやちゃんとの間には32話ぶんの思い出がたっぷりあります。もう、撮影の後3人で飲みたいがために撮影行ってるみたいなね……ね……。

そんなあやちゃんの卒業は寂しいですが、今後一層、作家としてお忙しく活躍なさるあやちゃんを皆様もぜひ本屋さんでご確認ください!


ドミソラ

ドミソラ/うかみ綾乃/幻冬舎
http://www.amazon.co.jp/dp/4344025857

「ドミソラ」大人気発売中だでよ。




さてさてそんな「妄想ノススメ」ですが、なんと、番組はまだまだ続きます。

新しくMCにTL作家の逢見るいちゃんをお迎えして、「女の秘蜜 妄想ノススメ 極」としてリニューアルして生まれ変わりました!



番宣動画もあるでよ!


この、清楚でかわゆい、うぶでまだまだ遠慮がちな逢見るいちゃんを、どんどん丸裸にしていきたいと思います。

乞うご期待なんだぜ!!




■のりえさんとあやちゃんのイベントがあるよ


まあそんなこといいつつ、先週末もサンスポの官能講座でうかみ綾乃ちゃんと会いました。

来週はサンスポ講座、あやちゃんが講師ですよ!

私はちょっとその日いけるか分からないのですが、18日に行われるあやちゃんといしいのりえさんのトークイベントに遊びに行こうと思っています。


いしいのりえ×うかみ綾乃「女子だって官能小説を読みたい!」『女子が読む官能小説』(青弓社)刊行記念イベント
http://bookandbeer.com/blog/event/20140817_bt/

『女子が読む官能小説』には私の作品の紹介も掲載されていますよ!

女子はもちろん、女子にモテたい男子が女性好みのエロスを知るためにも最適な一冊だと思います。
オススメです♪

| ブログ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/678-05c287fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT