2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなっちゃったけど

■パーティの写真とかラジオとか



遅くなってしまったけど文芸家クラブのパーティでのお写真を載せる!

20140712170729442.jpg

左から、逢見るいちゃん、歴史作家の喜安幸夫先生、うかみ綾乃ちゃん、深志美由紀、蒼井凛花ちゃんです。

言っとくけどな~~~このメンツで写真撮るのめちゃくちゃプレッシャーやでぇぇ~~~~orz
この日は大泉りかちゃんはいなかったけれども、本当に女流官能作家のみなさんは美女揃いで、と思っていたところに新登場のるいちゃんも負けず劣らずの美女で、私、結構厳しい感じがしておりますが、伝わりますでしょうかこの気持ち。
強く生きたい。


さてそんな美女がお送りする「妄想ノススメ」、ゲストにお邪魔させていただきました髭男爵ルイ53世さんのルネッサンスラジオの逢見るいちゃんの回が更新されていますよー!

髭男爵 ルネッサンスラジオ
http://www.joqr.co.jp/blog/hige/

こちらからどうぞ♪
ポッドキャストでもiTuneでも聴けるようです。

しまった、今日もう土曜日だ……明日の朝にはるいちゃん、りかちゃん、私の3人で登場の回が更新されているかと思いますので、どうぞお聴きくださいまし。





■最近のミミ様



861199770.jpg

なんと!!!先日!!!
初めて噂の「仕事の邪魔」をしてくれました!!!!

か、か、かわいい……;;;;

私が仕事していたらデスクの上に乗ってPCの上にゴロンゴロンってしてこのスカし顔……!


んもぉ~~可愛い♡
写真写真……と喜んでいたら、その後PCの挙動がおかしくなって大いに焦りました(バカ)。
なんかキーボード押されまくって変なことになっていたのでシステムの復元をしたら治ったよ……ほっ。

最近は少しずつミミ様との距離が近づき、愛が通じ合ってきている感がありますね。ウフフ。
けだものはいいなぁ~~……時間を掛けて愛を伝えれば必ず伝わるんだね……!!それに比べて人間は……ブツブツ。

ともあれ、最近体もちょっとだけ撫でさせてくれるようになったので、飼育10年以上経って生まれて初めてのブラッシングに挑戦しようと思っております。
シリコンのブラシはゲットしたので、あとはスキを見て、撫でてチョーダイ!って後ろを向いた瞬間に誤魔化してブラッシングできれば……道は遠そうです^^;


861280984.jpg

これは私に背中を撫でられて怒って噛み付こうとしたミミ様。
振り返った瞬間に転がってしまって、ちょうどそこへ扇風機の風が吹いていたのが気持ちよかったらしくそのままお眠りになられてしまいました。
凶暴だけどきゃわわわだよぉぉぉ;;;;;;;



■母の花


140616_082626.jpg


140723_080752.jpg


母が野菜やら花やら育てまくっており、さらにご近所の畑からも貰ってきて家が植物だらけです。
あんたインターネットとかにするんでしょ!載せて載せて!というので写真撮りました。




■美食の報酬


8月13日発売予定の講談社文庫、「美食の報酬」予約受付中です。
よろしくお願いします。


「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912



| ブログ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/677-f5f01c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT