2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩

■美食の報酬カバー!


じゃじゃん!
140715_165646.jpg

8月13日発売予定の講談社文庫「美食の報酬」のカヴァーが来ましたー!

かかかかかかっこいい!!!!!!
テーマはスタイリッシュということで、80年代かな?のあたりのサスペンス洋画をイメージして頂きました。

ちなみにデザイナーさんは、なんと今大人気の漫画「進撃の巨人」の表紙デザインをされていらっしゃる下山隆さんです。
さすがでございます。

6人の美女による謎の物語。
お楽しみいただければ嬉しいです。


「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912



■ルネッサーンス


「妄想ノススメ」メンバーでゲストにお邪魔させていただきました髭男爵ルイ53世さんのルネッサンスラジオ、大泉りかちゃんの回が更新されています!

髭男爵 ルネッサンスラジオ
http://www.joqr.co.jp/blog/hige/

こちらからどうぞ♪
ポッドキャストでもiTuneでも聴けるようです。

りかちゃんの声にいきなり酒焼けスナックのママ感呼ばわり!
めっちゃキャラ掴んでます!

私も今聴いてますがりかちゃんのトーク、面白いです。けだるいです。エロいです。童貞に優しいです。
これいつでも聴けるのがいいよねー!というわけでぜひ聴いてくださいませ。

ちなみに来週は逢見るいちゃん、再来週は3人全員で登場です!






■サンスポ講座

毎年恒例夏の風物詩、サンスポ講座のお知らせです。




・日時 8月2、9、16日 14時~17時(1回でも可)
・場所 産経新聞社東京本社(千代田区大手町1の7の2)
・参加費 1回5000円

8月2日 橘真児 睦月影郎
8月9日 丸茂じゅん 館淳一
8月16日 うかみ綾乃 北山 悦史
 
・申し込み 03・3275・8948  サンケイスポーツ文化報道部 おはよう面「性ノン講座」係まで。



だそうです!詳細は柚木郁人さんのブログから転載させていただきました。
できれば3週間とも行きたいですが、ちょっと田舎に引っ越してきて交通費が覚束ないので全部行けるか未定です。
できたらうかみさんの講座は見たいと思いますが二次会は最初の1回だけになっちゃうかも……
私に会いたい人(いるか解りませんが)は2日を狙って来ると確実かもしれません。


というわけで今年も夏が来ましたね。
大磯の夏は海が近い分多少涼しく、さすがにのんびりしている気がします。
ちなみに大磯にはロングビーチという割と大きなプールがあります。昔はポロリもあるよで有名な芸能人水泳大会なんかが開かれていましたが、最近もそれなりに賑わっているようです。

大磯ロングビーチ
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/


ちなみに入場料は地元のコンビニでチケットを買うとちょっぴり割引されています。
小田原厚木道路、または西湘バイパスの大磯出口から国道一号線に抜けると何件かコンビニがありますので、利用してみてください。
おいでませ大磯~♪

| ブログ | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大磯ロングビーチって、プールだったんだ!!

ずっと海岸だと思ってた!!

| 吉良直樹 | 2014/07/30 14:53 | URL |

そうです!プールだったんですよ!
ちなみに敷地内にプリンスホテルがあり、そこで昔懐かしい桑マンの「おはよーございます……」が行われておりました。

| 深志美由紀 | 2014/07/31 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/676-162d6315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT