2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルネラジと金魚その後

■ルネラジでてるよ!


わたくしがお邪魔させていただきました髭男爵ルイ53世さんのルネッサンスラジオ、更新されたそうです~!

髭男爵 ルネッサンスラジオ
http://www.joqr.co.jp/blog/hige/

こちらからどうぞ!
ポッドキャストでもiTuneでも聴けるようです。
(ポッドキャストってなんだか未だによく解っていないのですが……う、うちのPCでも聴けました)


わたくしのバツ2なりかけトークを、山田ルイ53世さんがめちゃくちゃ上手にキャッチボールしてくださっております。


今回本当に感心したんだけど、やっぱり芸人さんて人を見ぬいて面白いポイントを突っ込むのが凄く上手なんですね。
私とりかちゃんとるいちゃん、それぞれの特色を一瞬にして見抜いて瞬時にネタにされる頭の回転の速さはさすがだなと思いました。

来週は大泉りかちゃん、再来週は逢見るいちゃんとゲストが続き、最後4週目に3人での登場となります。

お楽しみに!






■金魚その後

859258107.jpg

水槽買いましたよー!
これは金魚掬い翌日の写真。砂利を洗うのが甘くてちょっと水が濁っちゃいましたが、いちおう、いまのところ無事に金魚ちゃんたち、泳いでおります。

859433912.jpg

水の濁りも取れてきました、今日の写真。


水槽、濾過フィルター、エアポンプ(本当はフィルターあったらいらないらしい……でもおばあちゃんが「酸素入れないと死ぬ、酸素入れないと」って繰り返すから入れてあげようと思う)、カルキ抜き、粉末バクテリア、清掃用具と結構いろんなものを買ったらなんだかんだで一万円くらいの出費になってしまった……。

これで一週間くらいで死んじゃったら悲しい!

大事大事に育てようと思います。
今のところ、みんな元気にしています。



■「美食の報酬」

8月13日発売の講談社文庫新刊「美食の報酬」予約はじまっております、よろしくお願いします。


「美食の報酬」深志美由紀 (講談社文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912

美人で料理も上手。相性も最高の女と結婚して人生が変わった俺。遊びにきた会社の後輩もうらやむ家庭に予想もしない罅が入った運命の夜(表題作)。白い首筋に見覚えのあるほくろがふたつ。淫らな動画の中の少女は、はたして自分の教え子なのか(「少女動画」)。目くるめく快感と突き抜ける恐怖が交錯する、スタイリッシュなネオ・エンターテインメント!

| ブログ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/675-8dbbe8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT