2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみくじ

今年もいつもの神社に行ってお守りをお返しし、新年のお参りをしてきました。


恒例のおみくじは中吉!


140105_125717.jpg

心を決めていろいろと騒がず迷わずいままでのことをつとめればよし
何事にも手を出してはいけませんつねにひかえ目にして事をなさい


140105_125708.jpg

願い事 ととのう 物に迷うてはいけません
商売 損もなし 利少なし
学問 怠心を直し目標を早めにさだめよ
相場 思い切れ 大利あり
争事 控えたるがよし



とのことでございます。
今年はとにかく粛々と今ある仕事につとめて、迷わず行けよ行けばわかるさ!という感じでしょうか。

とにかく新しいことに手を出すよりも今のお仕事を頑張りなさいってことでしょうか。こころは控え目に、争いなく頑張りたいと思います。


それにしても三年続けて商売は利すくなしなんですが、いつになったら利益が出るのでせうか、神様よろしくおねがいしますよ!!!




今年は本厄の年女なんですが、厄年って、悪い波だけじゃなくて良い波も来る激動のものだと思っているので厄払いとかは行かないことにしています。
前回の厄年も夫の浮気相手と裁判とかしたけど、そのお陰で小説書いて再デビューもできたんだもんねー!

上がったり下がったり、山あり谷ありが人生面白いのさということで。
作家にとって荒波はネタ、人生全てネタであります。

まあ割合いつも激しいのが楽しいなって思います。


今年もお仕事真面目にがんばりまーす!

| ブログ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/650-4f7b2813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT