2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想ノススメ

■妄想ノススメ


__.jpg


現在放送中のエンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」はうかみ綾乃ちゃん特集です!


「女の秘蜜 妄想ノススメ」
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html

謎の多い女流官能小説家のMCうかみ綾乃が、官能小説を書く上での苦悩や年配男性とのどろどろした恋愛を語ります!ゲストは官能小説家として活躍中の蒼井凜花さん。元キャビンアテンダントとして勤務。退職後、モデルとして活躍、さらに「オミズの花道」まっしぐらで六本木のクラブママとして働くかたわら、執筆活動を始めたという経歴の持ち主。うかみの友人とあって、プライベートも次々と暴露します!
◆ゲスト出演:官能小説家・蒼井凜花



ということで、りんりんこと蒼井凜花ちゃんがあやちゃんの秘密をたっぷり喋ってくれますよ~!


あやちゃん、質問の回答があまりにヘビィで「どうしてこんなことばっかり聞くの?」って言ってましたが、それは私とりかちゃんも同じ質問だったんだよ……
あやちゃんの答えが重かっただけなんだよ……

というわけで、ハードなあやちゃんの半生をどうぞw



今年も「妄想ノススメ」は企画盛りだくさんで参ります。
ご視聴どうぞ宜しくお願いします!


エンタメ~テレが視聴できない方はGyaO!でどうぞ~
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00889/v12018/
現在4~7話が無料視聴できます!



■日刊スポーツ

そう言えば日刊スポーツのコラム「ギョーカイの女性たち」新春特別座談会として、川奈まり子さん、加藤文果さんと一緒に対談しました。
4.5日に第一弾が掲載だったんだけど宣伝し忘れた!

加藤さんはいつものようにふんわりした雰囲気でズバッと鋭いご意見。そしてなんといってもおっぱいが……ふんわりで目を奪われました。
川奈さんには初めてお会いしたのですが、凛としていて凄く知的な女性だった!

楽しい座談会でした。

後編が11.12日に掲載されます。宜しくお願いします。


| ブログ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/651-6318709f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT