2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

140103_090559.jpg


明けましておめでとうございます。
みなさまよいお正月をお過ごしでしょうか。



私は年越しを実家で紅白みながらのんべんだらりと過ごして、元旦には生まれて初めて地元の氏神さまにお参りし(すげぇ山の中だった……登山すぎた……)、元旦の夜から家に戻って仕事したり艦これしたりあれこれしつつ過ごしております。
ちなみにこれから義父が来るので、今頃おせちを作っているというね。
おせちの意味とは……いや、いいの、お正月っぽい料理で人様をおもてなしするおせちなの!うちは!

本当は昨日ブログ書こうと思ってたのにいざというときに携帯の充電がなくて書けなかったよ……というわけで、今年もそんな感じでダラダラ過ごしてゆくのだろうなという予感がひしひしとします。


仕事はがんばりたい!

あと、毎年ブログをいっぱい書きたいとか言ってるんですが大体挫折するので今年は敢えて言いません。笑。



ともあれ今年はちょっと実家の面倒も見なくてはいけないので、お仕事頑張らなくっちゃ!!

と言う感じに気合の入るお正月です。
つまりお金が物凄くピンチです。サボり魔の私を無理矢理働かせようと言う神様の粋なはからいに違いありません。

が、が、がんばります……。


でも年越しで持ち越したお仕事もいくつかあって、幸せ!!
年始にやるべきことがあるって凄く救われます。仕事的に。

というわけで、今年も仕事を選ばず、来るもの拒まずで何でも書きます、出ます、喋ります。
お付き合い宜しくお願いします。


私と皆様にとって素晴らしい2014年になりますように!

| ブログ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/649-1046a78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT