2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小説現代11月号

小現


http://www.amazon.co.jp/dp/B00FM584I8




現在発売中の小説現代11月号に短編小説が掲載されています。

「性と愛-その新しいかたち」
ということで、普段の官能小説とは一風変わった物語を書かせていただきました。


いや、ほんとにちょっと官能っぽくはないんですが!
「エロいのとこういうのと、どちらがいいでしょう」と編集さんとお話して、今回はこっち!ということで、普段私がお世話になっている官能どっぷりの世界とはちょっと違う、小説現代さんでしか書けないものを書こうということで好き放題させていただいてしまいました。


自分では凄く好きな物語になりました。
少女の傲慢と成長、みたいなお話です。

女の子ってさー。
こういうところあるよね。
あるある、と思っていただけたら幸い。


タイトルは「裸のお姫様と召使の話」。


宮原葉月さんのイラストが凄く凄く素敵です!
絵本のような独特の質感で、でもどこか少し恐ろしいような雰囲気もあって、お話にぴったりでした。


どうぞお手に取っていただければ嬉しいです、よろしくお願いします。


| ブログ | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/636-4ab6f811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT