2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試写会

hanatori-tirashi表


今日は「花鳥籠」の試写会に行ってまいりました~!!

わーー、個人的に、すっごい好きな映画でした。
嬉しい!
往年の日活ロマンポルノを思わせる「官能なくてはありえない、けれど官能に収まりきらない情熱」みたいなものが画面から溢れ出す、力強い映画だと思います。
主演の森野美咲さんの色っぽさがすばらしかったのですが、なにより、シュウ(サトウケンジさん)がもう私の好みすぎてどうしようかと思ったよ!!!
すげえ、私の頭の中を読んだのかと思うほどシュウのイメージにぴったりすぎました。正直萌えた。
皆様にもぜひご覧いただきたいです♪

「花鳥籠」、公開は11/23シネマート新宿より。ご期待ください。

| ブログ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/635-5eca574a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT