2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ生放送と長野旅行

■「女の秘蜜 妄想ノススメ」 ニコ生!!


おはようございます。ご無沙汰です。
今日は凄いお知らせがあるのよ!

なんとー!
エンタメ~テレさんで放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ」がニコ生で公開録画されます~!!

-----

エンタメ~テレで絶賛放送中「女の秘蜜 妄想ノススメ」と、
独女が集う秘密のSNS「アマリリス」によるスペシャル連動企画!
『人には言えない性・恋愛の悩み』を、
女流官能小説家がズバリお答えしますスペシャル!!

エンタメ~テレでの放送に先駆け、
ニコニコ動画 エンタメ~テレチャンネルにて公開生収録を開催!!

●2013年11月1日(金)18:00~公開収録スタート!!

公開収録の視聴予約はコチラ!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv157493576


-----


ということで、明日!明日なんですけどね!
明日の午後18時からです。


ニコ生の公開生収録ってどういうの?というとですね、ニコ生のアカウントを取っていただくだけです。
多分そんな混雑はしないと思うので、番組開始になったら番組を視聴していただければ!
ご自宅のPCから!生放送が見れますよ!!!

というわけで、ぜひぜひご覧くださいませ。
というか誰もコメントしてくれなかったらかなり寂しいので、ほんとに見て!!見てみて!!

宜しくお願いします。







■長野にいってきました


さて、そんなこんなで長野旅行中にニコ生が決まったのでお知らせ遅れちゃってゴメンナサイ。





131028_134119.jpg

去年に引き続きおもてなし武将隊に会ったりとか


131029_113448.jpg

真田石の説明をする筧十蔵ちゃんまじかわ
(なぜか真田幸村様の写真がなかった)








131028_141822.jpg

和田龍酒造さんにお邪魔したりとか


131029_143725.jpg

131029_143308.jpg

131029_150939.jpg

131029_150232.jpg

あぜみち山荘さんで松茸フルコース食べたりしました!!


あー楽しかった。

上田城でなぜかおもてなし武将隊と一緒にテレビ撮影して、エキストラ出演してしまいました。
(本当に偶然、ごくごく一般の観光客としてw)
なんか長野のNHKで放送されるらしいです。
見れる人は見てネ!






というわけで、ニコ生!!!
11/1の18時から宜しくお願いします。

| ブログ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/637-767753da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT