2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野遠征

■「悦宴」お疲れ様でした



もう一週間も経ってしまったー!



「悦宴」花鳥籠長野公演、ご来場いただきましてまことにありがとうございました。

東京、長野と順にお邪魔させていただきましたが、やまおきあやさんの演技に段々と熱の入ってゆくようすが頼もしく、また新しい驚きの連続の、素晴らしい公演でした。
長野では一番熟したあやさんが見れましたよ!

やまおきあやさん、こしらかわほうおうよさん(ひらがなですまん)、それからトークライブのMCをしてくださったM編集長、どうもありがとうございました。

それからお越しいただいた皆様、帰り際に面白い話を聞かせてくださったメンズのみなさん、会場を快くお貸しくださりさらに美味しい水餃子を食べさせてくださったアクアヴィーテさん、わざわざ上田から足を運んでくださった和田龍さん、ありがとうございました。


もちろん長野だけでなく、東京、大阪にお越しくださったみなさま、会場の方、ジャンクションシティさんありがとうございました。





そんなこんなで楽しい長野旅行の写真だよ!




130728_220819.jpg

これは「悦宴」のチラシに使われた刺繍作品。
素晴らしい。



130729_105947.jpg

長野県松本深志市。
運命の地!




130728_111713.jpg

行きに寄ったPAで信玄餅アイスとか


130729_123804.jpg


塩サイダーとか




そんな感じでした。
公演も長野も楽しかったです。




■性ノンフィクション・官能小説の書き方講座



いよいよ最終日、10日はサンケイスポーツ様主催の「性ノンフィクション・官能小説の書き方講座」ですよ。


7月20日、館淳一、丸茂ジュン
7月27日、橘真児、柚木郁人、永田守弘
8月3日、北山悦史、高橋源一郎
8月10日、うかみ綾乃、睦月影郎

▼時間 14時~17時
▼会場 産経新聞社東京本社(千代田区大手町1の7の2)
▼参加費 1回5,000円、4回通し15,000円



昨日はちょっといけなかったのですが、10日は行くよー!!
見かけたらどうぞお声をお掛けくださいませ。





■「ゆっくり破って」もよろしくね


| ブログ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/622-36587f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT