2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の秘蜜 妄想ノススメが漫画に!

一ヶ月前の話で恐縮ですが!

「月刊スカパー」7月号、月岡直美さんの連載で「女の秘蜜 妄想ノススメ」を取り上げていただきました♪


130807_204607.jpg


こちら
130807_204442.jpg

どうですか!

みんな似てる~!!
中身は「濃ゆ~い女子トークみたい!」とのことで、シモネタから恋愛話まで容赦ナシの雰囲気をうま~く表現してくださいました♪




さらにさらに

130807_204312.jpg

月刊チェリーピンクにて、現在放送中の#10のゲスト小沢カオルさんもレポートを描いてくださっています!
中身は読んでのお楽しみ☆




1001236_555583654508174_1340636915_n.jpg

左から、編集Wさん、小沢さん、りかちゃん、私、あやちゃん。
写真は大泉りかちゃんよりいただきましたー!


この日はいつになくダメ男トークが盛り上がって大変なことになりました。
小沢さんのだめんず遍歴にはさすがの私も負けた!w

どのように編集されているか怖いですが、絶対面白いと思います……


#10
5(月)14:00-/6(火)7:00-/7(水)16:00-/8(木)26:00-/9(金)8:30-/11(日)25:00-/12(月)14:00-/13(火)7:00-/14(水)16:00-/15(木)26:00-/18(日)24:00-
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html


というわけで、「女の秘蜜 妄想ノススメ」ぜひご覧くださいませ!


6話までgyaoでも配信ちゅう♪CSご加入でないかたはこちらからどうぞ!
Gyao
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00889/v12018/

| ブログ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/623-f6b212f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT