2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子書籍いろいろ!

今日も電子書籍のお知らせです。



■秘蜜の本棚


まず、いつもお世話になっております「秘蜜の本棚」さんからBL週刊誌が発売になりました!

o0400071012622129414.jpg

詳しくは

週刊・秘蜜の本棚
http://ameblo.jp/himitunohondana/entry-11579818869.html
「ここでしか読めない!
逢見るい、うかみ綾乃、深志美由紀、人気実力美女作家が衝撃の共演!BLデビュー!!」

ということで、なんと、わたしとうかみさん、逢見さんの三人がBLデビュー!という。
うん、私がBLデビューとか、お前散々ホモ書いてんじゃねえかデビューじゃねえだろっていう突っ込みはおいておいてください。
(実は商業誌でのBLは初めてなんですよ!?)


創刊記念として「先着10,000名様限定!無料キャンペーン」中だそうでございます!

アンケートなども実施されているようですので、ぜひぜひご利用くださいませ。

(秘密の本棚はスマホアプリです。DLはコチラhttps://itunes.apple.com/jp/app/mi-mino-ben-peng/id605650430?mt=8からどうぞ!)





■スイートノベル


それから7月25日よりアスキーメディアワークス・スイートノベルさんから電子書籍が配信になりました~♪


sweetnovel_TL_02dorei_1200.jpg

「ドS社長の奴隷~我慢できない絶頂ゲーム~」

「ゲームをしよう」イケメン社長の秘書に突然抜擢された鞠絵だったが、その内容は性奴隷のようなものだった! ぎりぎりHの連続だけど挿入は禁止。快感に負けたら敗北…ドS社長に鞠絵のカラダは限界寸前v




ブックウォーカー
http://bookwalker.jp/pc/detail/68709a1f-31f6-47e4-b26c-59c607fb86c6/


魔法の図書館プラス(ガラケー)
http://maho-plus.jp/index.php?action=plus_title&tid=24916&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON

魔法の図書館プラス(スマホ)
http://spmaho-plus.jp/prdDetail.php?contents_id=20188-120417909-001-001&p=1



という感じになっております!





■ウラマド


それから先日もお知らせいたしました「官能ストアウラマド電子書店」さんから私の作品が配信開始されております。


miyukisakuhin_hyoushi.jpg

『わたしは玩具―義弟の罠―』

大学生の義理の弟との久しぶりの再会にすっかりはしゃいでしまった私。その夜、目覚めると、なぜか手足を拘束されていて目の前には弟とその友人が……。



ウラマド公式ホームページ
http://www1.uramado-ebooks.com


DL方法など詳しくは公式HPをご覧ください!

うかみ綾乃さん、草凪優さん、橘真児さん、早瀬真人さん、瀬井隆さん、北都 凛さん、柚木郁人さん、響由布子さんと著名な官能作家さんが名前を連ねるウラマドさん。
参加させていただいて嬉しいです。





■サンスポ講座


さてそんな柚木郁人さんと橘真児さんが講師を勤められるサンスポ性ノンフィクション講座、本日ですよー!!

▼時間 14時~17時
▼会場 産経新聞社東京本社(千代田区大手町1の7の2)
▼参加費 1回5,000円、4回通し15,000円

13時半くらいにサンスポ本社のロビーに行かれますと参加できるかと思います。


私もお邪魔する予定ですので、見かけたら遠慮なくお声をお掛けくださいませ。

(でも今日は時間がないから洋服だよ)




ではそんなわけで、サンスポでお会いできる方はまたのちほど!

電子書籍いろいろ、よろしくおねがいします~!






ゆっくり破ってカバs

新刊「ゆっくり破って」もなにとぞひとつよろしくどうぞ。

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/478161020X/

| ブログ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/621-04f013de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT