2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい引きこもりライフ

moblog_0b24cbfa.jpg



この間の大雨の日に買い物行きたくないなあ~って思って、ふと、あ、毎日のスーパー通いってめんどくせえなって気付いてしまいました。

(ちなみに大雨の日はお友だちが食糧を届けてくれた!神)



そうだわ、毎日毎日、徒歩か自転車でスーパーに向かうの、実はすんごく面倒だ。
そのたび仕事も中断されるし。

というわけで思い立ったが吉日、昨日からネットスーパーなるものを利用し始めました。

あら~~、なんてらくちんなのかしら!
楽しいぞ!

買い物途中でもカート内の金額が分かって無駄遣いも減りそうだし♪


もうこれで、数日は家から出ない引きこもりが決定しそうです。

というわけで充たされたインドア生活のため、存在を忘れ去っていたCDデッキを繋ぎ(MDついてる!古!!)、置物と化していた座椅子を活用する仕事スペースを確保し、本日から本格的引きこもりライフ始めました。

あ~~、楽しい。

もうトイレに行くのも面倒くさい。おむつしたい。それは冗談ですが。


ますます太りそうですが、どうせそんな、毎日スーパー行くくらいじゃ痩せねーだろっ!変わらないよね……。

せめてメリハリをつけようと、朝起きたらストレッチをして、ジャージから部屋着に着替えるのを日々の目標にしようと思います……。
ええ、正直、今まで寝て起きて買い物行ってのすべてをずっとジャージのままで行っていました。酷い話です。すみません。


底辺から底辺へ、若干のジョブチェンジであります。

ああ、幸せ~~。脳内麻薬出るわ~~、原稿進むわ~~。

| もばいる | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/599-7971e0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT