2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のセクハラ上司様

電子書籍配信のお知らせです。



昨年特選小説に掲載された短編小説が電子配信されました♪


私のセクハラ
28歳のOL・小向みちるは、上司の飯嶋を毛嫌いしていた。女子社員を“ちゃん付け”で呼び、ニヤついた顔でセクハラ発言を繰り返す。
(同じオヤジでもこんなに違うとは……)みちるは現在、48歳の佐々木という優しくてスマートな不倫相手がおり、彼と飯嶋をどうしても比べてしまうのであった。
ところが数日後、佐々木の妻に関係がバレ、この不倫はあっけなく終わりを迎える。そんな折、飯嶋に飲みに誘われた。二人で話をしているうちに、彼にも真面目な一面があるように思えたみちるは、勢いでそのままホテルに行って……。

PC,iPhone,android どこでも読書
携帯 どこでも読書



男は顔じゃないですよね~。
特に、おじさまは顔じゃないのです。

生き方とか経験とか、そんな人生の年輪がおじさまを格好良く見せるのだと思いませんか?
というか、私はそう思うのね!
いい歳して、容姿だけ整っててもしょうがない。
女も大人になると、大人の男性の良さが分かるものです。

(もちろん、容姿がまずくて中身もまずい男性はいけません)


今回は、普段とちょっぴりイメージを変えて、明るいコメディタッチの恋愛小説を目指してみました。
如何でしょうか……



というわけで、DLよろしくお願いいたします。

| ブログ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/598-83fa7179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT