2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影とかバンドとか

moblog_6d08c0b4.jpg


ちょっと間が開きました。


先日の日記以降、順調に引きこもりライフを続けています。
原稿も真面目に書いてる!やったー!

仕事環境がちょっとずつ整ってる感じがして、非常にいいかんじです。


そんななか、土曜日はエンタメ~テレの収録日でした。
なんと凄い人たちがゲストに来たよ!!

でもまだ詳細は内緒です♪

「女の秘蜜」、どんどん企画が広がっております!

私たちも少しは慣れたでしょうか……ドキドキ。

放送をお楽しみにです!


あと日曜日はインドカレー食ったあと久々のバンド練習をしたりして、なかなかリア充な一日でしたことよ。

昨日今日は完全に引きこもってお仕事しています。


ところでネットスーパーは本当に凄い便利だった!
素晴らしいです。


これで今以上引きこもるで~~

| もばいる | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/600-162c1789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT