2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲恋

130325_204515.jpg


先週は、今更の新年会を兼ねた女流官能作家飲み会がありました。

松崎詩織さん、うかみ綾乃さん、大泉りかさん、蒼井凜花さんと一緒に新宿の隠れ家で飲み食い……飲み飲み。
すごく美味しいお料理とお酒で、賑やかに、楽しい夜を過ごしました。

写真はりかちゃんのブログを見てね!
http://blog.livedoor.jp/ame_rika/


詩織さんに会うのは久々だったし、りんりん(凜花さん)ともちょう~~久し振りにゆっくりお話できて、凄く嬉しかったです。

本当にワインを美味しくいただいて酔っ払い、私は、酔って詩織さんとりんりんと綾ちゃんの、おっぱいを揉みました。
反省はしていません。
みんな羨ましいでしょう?ウフフ。


女性ばかりの会だと私はつい飲みすぎてしまう傾向があって、イケイケで終電を逃し、漫画喫茶で朝を迎えてむくみまくった顔で朝帰りをしましたよ……。



さて詩織さんと言えば、先日幻冬舎から新刊「悲恋」が発売してらっしゃいます。

早速拝読しましたが、切ない!面白い!

雑誌掲載時に読んだ作品もありましたが、全編に渡って詩織んワールドで、なんだか、凄く甘く切ないのです。
素晴らしい世界観。
私とか、どうしても雑誌ごとにテイストを変えたりしちゃうのですが、それがない。
個性ある作家ってそうでなくてはいけないなと憧れます。


「悲恋」の中の一作品に、私をちょっとモデルにしたお話があると言われて嬉しかったですw
(しかし、作中彼女は概ねダメな女である)

どのお話かは、みなさんも読んで当ててみてください。



| ブログ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/593-493c558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT