2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人OL

moblog_2e40b030.jpg



昨夜は取材を兼ねてお友だちと新宿へ。

お野菜料理メインのステキなお店に行きました!


美味しかった~、楽しかった~♪


おつまみがほぼ野菜なので、「いくら食べても大丈夫!!」みたいな妙な安心でいっぱい食べてしまった(笑)
女子力の高い、おしゃれなお店であった。



今回の取材対象はずばり「美人OL」さん。

どうですか、まごうことなきこの素晴らしい美人OLぶり。



付き合いの長い女の子なのですが、お友達同士でも普段は仕事のこととか訊かないので、凄く新鮮。
楽しい話がたくさん聞けました。

お仕事って奥が深いね!
世の中、全ての仕事は素晴らしい。働くことって素晴らしい。

| ブログ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/594-1582bd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT