2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特選小説5月号

moblog_a8359001.jpg

アレ?昨夜メール投稿したのに反映されてないぞ!


現在発売中の特選小説5月号に私の小説が掲載されています!

「背徳の白昼夢」という作品です。

和佳子が娘の入学式で再開したのは、初恋の相手である昔の担任教師。
当時両親の離婚で父親を失った和佳子の、お父さん代わりのように思っていた憧れの男性。
22年ぶりに再会した二人は、家庭訪問をきっかけに……。
みたいな物語になっております。



私の夢です(笑)

私はね~、何度か言ってるけど、初恋は小学校の先生だったのね!
凄く好きで、成人式で再会できるのを楽しみにしてたんだけど……再会した先生はすっかり太ってしまっていてガッカリした思い出。
細身で繊細そうな眼鏡男子だったのに!!小島先生!!ショックでした。


というそんな初恋の想いを凝縮して、とうとう書いてしまいました。
楽しかった!!

お読みいただけたら嬉しいです。



特選小説5月号では、エンタメ~テレでご一緒している桜井真琴さんの短編も掲載されています。
義母と息子の淫らな物語!私は義母に感情移入して興奮しました。エヘヘ。

岩井志麻子さんや藍川京先生など女流作家さんも沢山で女性にもオススメの情緒ある一冊です、ぜひお求めくださいませ♪

| もばいる | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/592-8aa2fc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT