2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家


花房観音さんの「女の庭」を読んだら久々に地元の友達と会いたくなったので(いやな感じとか言わない!笑)、実家に止まってお友だちとプチ同窓会をしてきました。


写真は関係なく前日に母親と食べた中華だけれどもね!


ちゃんと結婚して子育てしているまっとうなお友だちとたまに会うのは大事なことだなあと思いました。

作家たるもの、世間の常識からズレすぎたらいかんよな!


いや~~久々にナチュラルに「早く子ども産みなよ~」って言われたよね!旦那さん就職しないの?とか。
あと友達のお子様に他の友達を「お姉ちゃん」って紹介したら「おばちゃんよ!」って訂正されたりな!
なんかそういう、気遣い過ぎる世の中から剥離した感覚が逆に心地よかったです。


ほんと都会の人間はセンシティブ過ぎるよな!!
お気遣いゆきすぎる世の中に毒されてるわ~私、としみじみ思いました。

でも下ネタ的に下品さは私が段違いで反省しました。



友達は大事だにゃ。



原稿進歩状況は昨日までで130枚!

今日は原稿できるかな~。

| もばいる | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/578-d79b8993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT