2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイ~ン

moblog_5903142a.jpg

世の中はバレンタインだそうですね!


みなさんチョコとかあげたり貰ったりしていますか?



バレンタインに告白、というのはぶっちゃけ学生時代の醍醐味かと思いますが、よく考えたら私、チョコあげて告白とかしたことがありません。

良いな~、してみたかったな~、胸きゅんだな~~


というかそもそも、よくよく考えれば告白とかしたことありません。
常に肉弾戦。
酒飲んで弱らせて食う。
肉食です。

やっちまえばこっちのもんだ、告白なんかして考えるスキを与えてはならぬ!
という信条で生きてきました。

イエスノーの選択肢を与えるのは、付き合うか付き合わぬかではなく、やるかやらないか。
一回やっちゃえば、何度かやるうちに真剣な交際になったりしませんか。
と思っていたら、ならない場合もあるので、あまりオススメできるテではありませんね……。

すみません。




写真はバレンタイン関係なく、何となくバレンタインぽいカラーリングの着物です。


チョコ食って原稿します。

枚数はこの原稿が終わったら数えるぞー!
いちおう一日10枚くらいは書いてる!はずだ!

| もばいる | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/577-049ba7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT