2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

image3.jpg
それにしてもあたし顔でけーな!



昨日は日本文芸家クラブの新年会でした。
内藤みかさん(右)、Hayamiさん(真ん中)とお写真を撮ったよ!



いつもはお着物でゆくのですが、大遅刻だったのでさっと洋装で行ってしまいました。
洋服でいくとご馳走がたくさん食べれることに気がついた。もぐもぐ。


文芸家クラブのパーティも何度かお邪魔するうちに、だんだん、知っている人も増えてきて、たくさんお喋りできるようになって嬉しいです。


二次会は近くの居酒屋さんに移動して、にぎやかにいろいろ盛り上がりました♪

ところで最近の作家さんは本当にかわゆい女性が多くて、私、とっても嬉しいです。
かわいい女性がお洒落しているのを見るのがいちばん楽しい。

うかみ綾乃さんのドレスもすてきだったし、藍川京先生のお着物がまた素晴らしく、やっぱりビシッとお着物を着こなしているかたを見ると、ああ~~無理してでも着物で行けばよかった!って思ってしまいます。

男性も、みなさんすてきですけどね。
作家さんは本当にお洒落な人が多いです。



昨日は、こんな時代だからこそ新人が頑張れよ!とたくさん喝を入れていただいて、身の引き締まる想いでした。


理事長の睦月影郎先生、理事会の先生方、とくにとやまみーやさんと北山悦史先生、どうもありがとうございました。

今年もみなさまのご活躍とご多幸をお祈りしております!




| ブログ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/565-9e287c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT